訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
 

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



また外で男の子たちと

カナヘビ探しに夢中だった娘。



今は漢字の勉強中。


まちがえた漢字の練習には

このはんこ、やる気出るらしい。


今日読者さんからも

問い合わせいただきましたが

この20mm使ってます!!





私の方は

今日は出社してて
ちょっとつかれたので
手抜き晩ごはん。


市販のピザを
ちょっとかわいくしただけ。



野菜がたりない昇天

ブロッコリー
茹でるかーびっくりマークびっくりマーク


あーがんばれない真顔


もっかいこれ
申し込みたい…


夫名義ならいける?だめよなw





しばらく

完売昇天になってたんですが





今なら


ダブルフルーツ
復活してるかも!


下矢印タイミングによるので
 出てたらラッキーびっくりマーク


夢に出てくるほど感動した
10300円1980円びっくりマーク



豪華ダブルフルーツ

黄金マンゴー


はちみつパインもまるッとびっくりマーク


野菜もりもりで

子どもも喜ぶごはん!


温玉がとろーりとろけるよだれ


こどもたちには

いつもより愛を感じるほんわかと言われた

手抜きごはんww


これが1980円は満足度高すぎびっくりマーク


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印





そして

お得といえば



お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

今日は0のつく日びっくりマーク

イベントバナー

 



半額になっててびっくりして

ポチッとしたクチポール


メルカリ見たらこのヤバさがわかる。




これで食べたいなー



と思ってるのが

レストランクオリティのパスタキラキラ



外食すると

軽く8,000円いっちゃったりして

なかなか厳しいんですが



これなら毎日おうちで


本格的な日替わりパスタ!


今日はめちゃくちゃお得!!


麺付き 選べる16セットが

22464円8986円

一食500円台でコンビニ級!



あと美味しいものなら

これもびっくりマークびっくりマーク



いつも5千円以上とかなのに

一品から半額クーポン

ランキング上位に来てる!



半解凍でアイスっぽくして

食べても美味しいロールケーキ


どんどん売り切れてるけど

少しあとのお届けならいけます!

3980円1990円


美味しい栗きんとんも半額


半額ゲットした

無塩サバも週末届きそうなので

また感想お知らせしますね凝視



新玉ねぎも美味しそう!

1000円ポッキリびっくりマークびっくりマーク



推しの餃子屋さん
イカ餃子海老餃子セット
半額が気になるー凝視びっくりマークびっくりマーク



#PR