訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
 

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


お買い物マラソン開催中下矢印

イベントバナー


今日は0のつく日、

お買い物チャーンス飛び出すハート

イベントバナー

 



暑くなってきて

新しい服が欲しくなる時期。




レディースファッション
ひとつとっても


いろんな
ブランドがありますが


なかでもお気に入りなのが
FUNNY COMPANY飛び出すハート


ぽっちゃり体型の
アラフォーな私に寄り添ってくれる
アイテムが多いんですにっこり


SALE時も
そこまで大幅な値引きされる
ブランドじゃないんですが
それでも価値がある凝視


なかでも

この神テーパードパンツ

一生ついていきたいレベルw



こちらの人気のドルマンシャツは

アイロン不要で生地も丈夫。



新色出たので色違い欲しいびっくりマーク


このトップスもボトムスも

こちらのブランド


ダルメシアン柄がかわいい!


このサロペットも使えるんだわ。





最近新しくゲットしたのがこちら
ちょうどクーポン出てますびっくりマーク


イベントバナー



いつも

ブラックやネイビーを選びがちなので

今回は明るい色をチョイス。



広げた状態はこんなかんじですが


まとうと


ゆとりのあるドルマンシルエットが

体型をカバーしてくれて


よきー!



生地感について

しっかりとしたポンチ生地二重丸


トレーナー生地ほど分厚くなくて

さらりと着られるんですが


ほどよいハリのおかげで

身体にまとわりつかないし


ボディラインを拾わないから

着るだけで立体シルエットをキープキラキラ



サロペットに合わせたらこんな感じキラキラ



やはりここの服のデザインは
計算し尽くされてて秀逸ですわ。


これ、ブラックとか
ネイビーとかも欲しくなってきた真顔
イベントバナー


フォローしてね!



#PR