訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。





連休明け2日目

疲れが出てきますが

今日も楽しくいきましょうにっこり



ごはん作り、しんどい方ネガティブ



前代未聞級にお得なセット

明朝〆切です!


10300円相当1980円驚きびっくりマーク



ここ数年見てきたけど

過去イチお得な

豪華ダブルフルーツびっくりマーク


とろける甘みの黄金マンゴー


はちみつパインもドーンとびっくりマーク


体力限界でもキットがあれば  
新鮮野菜で、楽ちん豪華合格


 

単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよびっくりマーク


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申し込めます飛び出すハート

下矢印





さて



昨日、習い事から
帰宅したかと思えば



ねえねえびっくりマーク

ニコニコさっき学校帰りの
〇〇ちゃんに会ったのびっくりマークびっくりマーク



と娘。





確か
〇〇ちゃん、



小学校お受験をして


今は
名門私立のお嬢様学校
通っていたはず凝視びっくりマーク






制服もランドセルも
お嬢様っぽくて
凄かったよニコニコびっくりマーク



と興奮気味の娘。




さらにさらに
娘を驚かせたのが








彼女の
ごきげんよう




というご挨拶驚きびっくりマークびっくりマーク





わああ凝視びっくりマークびっくりマーク
お嬢様学校のソレだびっくりマークびっくりマーク





少女漫画みたいw


夜帰宅した夫に
そんな話をすると



驚き

本当にそんな挨拶するの?

どう使う言葉がすら
想像がつかないんだけどw


という反応。




そういえば
私も地方の団地に暮らしていた
小学校時代に



東京から
パパのお仕事の都合で
超お嬢様が引っ越してきて


男の子は黒、女の子は
赤のランドセルばかりだった当時




見たことのない
ピンクのランドセルに
田舎の小学校は騒然驚き!




さらには



ごきげんようリボン


ごめんあせばせリボン



なんて言われて


衝撃を受けたことを
思い出しました



団地に生まれ育った私も
今は上京してタワマンに
住んではいるけど


男まさりで
お嬢様には程遠い我が娘にっこり


(我が家の品格的にも経済的にもねw


中学受験では
共学にいきたいようなので


いい学校に
巡りあえるといいのですがにっこり


小3娘、

お勉強も連休開けて通常モードびっくりマーク



毎日コツコツ続けてるRISUも

いつのまにかこんなとこまで進んでる


私はほぼノータッチで

小2で小6レベルの問題も
こなせるようになりました。

名門大学の講師の先生の動画で
学習をサポートにっこり



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR