#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。

ゴールデンウィークにっこりびっくりマーク

どこにお出かけしようかな?


紫外線ダメージが
気になる季節ですが

きました凝視びっくりマークびっくりマーク

神ファンデと名高い

マキアレイベルの豪華セットが…


年1回か2回あるかの

半額以下!


これだけ入って

6634円→2980円びっくりマークびっくりマーク


肌の負担が気になるメイクですが 


美容液ファンデキラキラというだけあって

つけてる方が調子いいニコニコ飛び出すハート

 

↓こちらです



イチオシは今だけついてくる

仕上げ用パウダー飛び出すハート


ファンデとの相性よく、

美人ママも絶賛の品キラキラ


私も化粧直しに手放せません気づき

 

ここはめったに値引きないので

豪華セットでこの価格はかなり買い。

6634円→2980円  これです



全5色のサンプル付きで

万一色が合わなければ無料交換OK!



👇今のうちにー!!




さて



実験ってなんだか

ワクワクしますよね。



ずっと品薄だったこちら

やっと注文して今日届く凝視びっくりマーク


そして娘が食いついた

古代生物飼育キットも予約済みびっくりマークびっくりマーク




でも、毎月無料で

実験セットをゲットできるびっくりマークはてなマーク

っていう



知育ママ垂涎

美味しい話があったんです。



私も前回ポスターで見て

初めて知って応募してみたら…凝視




当選キターびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ジャジャーン



オリジナルチョーク作りセット!


白い粉は石膏です。


水を測って



絵の具と石膏を入れてまぜまぜ。


おうちにあった型に入れて



うおおお

あっという間に固まったびっくりマークびっくりマーク


おしゃれ石鹸みたいなやつもw


楽しいだけでなくて

学べる情報付きで興味が広がるびっくりマークびっくりマーク


すごいわー


東京都の施設だから

都の取り組みなのかな。


コロナきっかけに

始まったらしいですが

今も継続してるらしいびっくりマーク


ありがたいびっくりマークびっくりマーク


当選確率下がりそうなので

秘密にしておきたかったですが


そんなに

影響力ないブログなのでw


真顔読者様には

小さな声で教えますね。


次回は吸水性ポリマーで

こんなのが作れちゃうみたい!


応募は少し先ですが

チェックしてみてくださいにっこりw




あと、これは


みんなに教えたい

超お得すぎるやつびっくりマークびっくりマーク



ゴールデンウィークの

外食で散財してる方はチェック



完売からの






復活びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



また売り切れてるかも

ページが表示されたらチャンス

下矢印




びっくりしすぎた

オイシックスのお試し



10300円相当の豪華食材

1980円びっくりマークびっくりマーク



なんじゃこりゃああびっくりマークびっくりマーク



何より感動したのは

豪華ダブルフルーツびっくりマークびっくりマーク

 


まずは

香りが豊かな黄金マンゴーびっくりマークびっくりマーク


フルーツ嫌いな息子が
フルーツ好きにまさかの転身www


そして

はちみつパインがドーンびっくりマークびっくりマーク

これまた甘いのよ。


そして



簡単にごはんがつくれる

キットが4つも!!



これが秀逸で

新鮮なお野菜と材料が全部入りで



簡単にヘルシーで

美味しいご飯が完成するびっくりマークびっくりマーク


野菜がとにかく美味しくて

こどももパクパク!


手抜きなのに豪華!


こどもたちに


いつものごはんより

愛情感じる


って言われて爆笑したw(上質な手抜き)



さらにさらに


新鮮なお野菜やら

何やらもりっもりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



忘れそうになりますが



これで

1980円ですよ!?





この世に存在する

お買い物のなかで

こんなにお得なものがあっていいのか?


いつもこれだけ

お得なわけじゃないです凝視びっくりマーク

過去イチの豪華さ!



締切がありますが

いつ完売して内容が変わるかわからないので

気になる方はお早めに下矢印




ちなみに、


お試しセットは
あくまで単発の注文で
契約にはなりません。


だから、お得に美味しいものを
食べたいにっこりという方も
気軽に試せますよ。


私は後日優待のお知らせを
お電話頂きましたが、
取り込み中だったこともあり
5秒で通話終了。

その後、しつこく勧誘されることは
ありませんでした二重丸

ただ、こんな
お得な特典もついてくるし


入会しても

使わなければ0円。


オイシックスは

本当に食材が美味しくて安心だから


スーパーで惣菜に

何千円もかけるくらいなら


必要なときだけ

使うのも賢いかも…


なんて思ってますにっこり飛び出すハート


下矢印





フォローしてね!