#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




本日、

4月ラストのお買い物チャンス下矢印

イベントバナー

 


在庫わずか!
2枚300円の肌着凝視びっくりマークびっくりマーク


ゴールデンウィークに
家族で食べたいサーティワンびっくりマークびっくりマーク


普通に会計したら損凝視びっくりマーク



デジタルギフトが
20%ポイントバック
超お得にびっくりマークびっくりマーク


そして
注目は



何度リピったかわからない

ボリューム満点の餃子!!



食べ応え抜群で

満足感のある餃子なんですが



超気になる
新作出た!!


モチッ、パリッ、サクッ
イカ餃子凝視びっくりマークびっくりマーク

お疲れの日のごはんに
あると助かる冷凍餃子。


定番の本餃子48個に
イカ餃子48個で


半額の
6260円3130円驚きびっくりマーク




にっこり母の日ギフトも
今のうちに!!


やっぱり嬉しい定番のお花飛び出すハート


ランキング上位のマンゴーは
私が食べたいーよだれ


最近食べて最高に美味しかった

黄金マンゴーキラキラ


1980円凝視びっくりマーク

これだけ入って

10300円相当が1980円ハッ



忙しくてもパパっと美味しい夜ごはん完成合格




マンゴーだけでなく

はちみつパインまるっと!


単発申し込みで

勝手に入会にならないので

気軽にお試しできますよびっくりマーク


超お得な特典付きの案内を

電話でいただいたんですが

お出かけ中だったんで


すみません、結構ですダッシュ


って通話時間5秒で

電話切ってしまった昇天


入会しても使わなければ0円!


以前お試しした方でも

ページが表示されれば、おかわりOK

(私もおかわりしました)下矢印




フォローしてね!