Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 


こんばんはにっこり



タワマンで節約生活する

Niaoです。



先日、アメブロの

20周年記念イベントに

お邪魔してきました凝視びっくりマーク



しがない

弱小ブロガーのわたし



有名ブロガーさんばかりで

場違い感半端ねえびっくりマークびっくりマーク



一緒に行く

ブロ友さんもいねえびっくりマークびっくりマーク



スタッフさんに

お写真とりましょうか?


って言われるも、


…わはは、結構です爆笑w



けど、


お土産ももらって

楽しんできましたよにっこり



会場では、

いろんな企業さんが

ブースを出していて



イチオシ商品を

紹介してもらいましたニコニコ



その中でも

グッときたのがこちら。



アサヒのビアリー



我が家では

夫が毎晩、1人で晩酌してて



いいなあ真顔



と思うこともあるんですが



飲むと酔っ払って

ブログかけないじゃん凝視はてなマーク



朝も早起きして

こどもの朝勉強に

付き合わなきゃじゃん凝視はてなマーク



だから

酔っ払ってる暇がないの凝視びっくりマークびっくりマーク



そんななか

こちらは


微アルコール



だから、


私みたいな人でも、


このあと家事しなきゃだから

飲めない…ちょっと不満


って方でも



気軽に

飲めるわけですよにっこりびっくりマーク



こりゃいいね





微アルコールといっても



100%ビール由来原料で

麦のうまみとコクがきいた

深みのある本格的な味わいよだれ飛び出すハート



気分も満たされる〜びっくりマーク



  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 


コミュニケーション不足な

すれ違い夫婦。



たまには

夫と晩酌もいいかもねえええにっこりドキドキ



と思って誘ったのに



今から風呂入るから真顔



って長風呂されまして



寝落ちしたら

朝、空っぽの缶が真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ぬわあああ



…美味しかったよにっこり



って夫。



きー凝視



あと一本あるのは

私のじゃーびっくりマークびっくりマーク



夫婦の晩酌、

リベンジします真顔