#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



本日0のつく日下矢印

イベントバナー

 

楽天ブランドデー!

デパコスが超お得に買えます下矢印





こんな記事書きましたが




今日も

朝から図書館へ行きましたグッ




が、その後、

なんか体調悪いです。



日差しのせい?



頭痛薬飲んでも

頭がいたいいい…



ちょっと横になっときます。



掃除はルンバに

お願いしました。




もう、

ルンバなしで生きられない。


おすすめは水拭きと

掃除機一緒にやってくれるやつOK


びっくり値引き

169800円94800円


普通のルンバも激安!

29800円。





そろそろ

ご飯を作らなきゃ真顔



餃子やさん、

いかなくなったほど美味しい

海老餃子&黒豚入り餃子


焼いても蒸しても茹でても美味しい


半額きてます

6360円3180円



今日は

体調もよくないので



楽ちんヘルシーに

こちらのキットに頼ります凝視びっくりマークびっくりマーク



お野菜のいろがきれい



ちょっと
目を疑ったんですが


とうとう
一万円超えてきた驚きびっくりマークびっくりマーク


前代未聞の

10400円相当→1980円凝視びっくりマーク



下矢印これ!みてみて




簡単に美味しいごはんが作れる
キットには随分楽させてもらいました。


こんな手の込んだ料理がすぐできる。



なによりすごいのが、



今まで食べたことないくらい

美味しかった黄金マンゴー




さらにまるまるの

はちみつパイナップル


はちみつみたいに甘いの



単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ下矢印




入会しても使わなければ

無料なので必要な時だけ活用もいいと思います


下矢印



本日の記事はこちら


フォローしてね!