#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんばんは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




明日は楽天市場の日びっくりマークびっくりマーク

エントリーでお得なんですが


神タオル半額のクーポンきたびっくりマークびっくりマーク


これ、ほんとすごい。




拭いてドライヤーするだけで

すぐ乾く!!


犬のシャンプー後も楽ににっこり飛び出すハート


880円440円



660円330円





フェイスタオルサイズなのに

普通のタオルの6倍以上吸水するから


バスタオル不要の

ふっかふかのタオル


1430円715円





さて



今日は習い事の

練習したかったのですが…



小3の娘が

新しい本を読み始めてしまい昇天


こうなるともう止まらない。


あっという間の20時…



ほんと時間が

いくらあっても足りない真顔



毎日仕事と育児に

バタバタな私ですが



最近、ごはん作りの意識が

めちゃくちゃ上がってる!




今日はオイシックスの

お試しに入ってたウインナーと

玉ねぎを炒めて



あたためた

冷凍ごはん投入びっくりマーク


あ、ごはん冷凍する方、

騙されたと思ってこれ買ってみて。


ラップと全然違って

びっくりするから下矢印




それを

ケチャップライスにして

卵乗っけてデミグラスソースキラキラ



隠し味のチーズがびょーん



ほんわかママ、美味しいごはん

作ってくれてありがとうピンクハート



って2人。



身体は食べたもので

作られるからね



食べ物って

改めてだいじ凝視びっくりマークびっくりマーク



最近、ちょっと

食事に対する意識が

上がってるのは



オイシックスの

お試しのおかげ。



明朝までびっくりの

9700円相当1980円驚きびっくりマークびっくりマーク


数年前に試しましたが

再度申し込めましたにっこり


下矢印これです




何より凄いのは

豪華なフルーツが2点も



かなり立派なパイナップルと


もう、

美味しすぎたマンゴー



息子、果物嫌いで
食べなかったんですが


パイナップルも
マンゴーも大好物に驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いままで
何してもダメだったから


フルーツ食べてくれるの嬉しくて
動画撮りまくったw


下矢印フルーツがすごい




さらに素晴らしいのが


簡単にごはんがつくれる

キットが4つも!!



これが秀逸で

新鮮なお野菜と材料が全部入りで



簡単にヘルシーで

美味しいご飯が完成するびっくりマークびっくりマーク



こども絶賛のおさかなさん。



新鮮野菜のソースが

食欲をそそるこちらも


食べにくいと思ってた

ケールが柔らかくて美味しいサラダも!


すぐできる!!



このほかにも、

もりっもりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これで9700円相当

1980円ですよ!?


お試しの域を超えてる!




いよいよ明朝まで!


好評で延長の可能性はありますが

いつ完売で内容が変わるかわからないので

気になる方はお早めに下矢印




ちなみに、


お試しは
一回だけのお届けなので
契約にはなりません。


だから、
お得に美味しいものを
食べたいにっこりという方も
気軽に試せます。


後日電話で
感想を尋ねられたりはしますが
契約の意思がなければ
その旨を伝えたら大丈夫飛び出すハート


ただ、こんな
お得な特典もついてくるし


入会しても

使わなければ0円。


オイシックスは

本当に食材が美味しくて安心だし


外食するなら


必要なときだけ

活用するのもいいなあ笑い


下矢印





フォローしてね!