#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

炎前代未聞のお得が来たー!!


1980円で注文できる

オイシックスのお試しの中身が


まさかのまさかの

9100円相当びっくりマーク


私が試したときは

5800円相当とかだったけど箱開けてびっくり


前に頼んだことがある人も

1年経てばいけるらしいので再注文しよかな…

9100円相当1980円驚きびっくりマーク


このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫です下矢印





こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



お買い物マラソン開催中

イベントバナー


何度もリピってる

スタイルカバーできる神トレーナーキラキラ


倉庫移転だから

未だかつてないバグ価格。


4980円1395円


残りわずか!

3980円1115円


そして今日の超目玉!!

今回のお買い物マラソンで一番

お得らしい!!


おうちでレストランの味が堪能できる

贅沢パスタソース


これがあれば冷凍庫開けたら

日替わりパスタキラキラ天国じゃー!!


12食、麺付きで

22464円8768円ピンクハート




さてさて、


進級ということで


ママ友の間で
話題に上がることが多いのが


習い事。


新しく習い事を始めたり
習い事を整理したりも。


ただ、


習い事って
なかなか難しいもので


始めたはいいけど
なかなか軌道に乗らなくて
やめたりすることも多々。


特に小さいうちの
習い事は


親の自己満にも
なりかねない。





何か夢中になれるもの

見つけて欲しい…




という親心虚しく

我が息子も運動系の習い事、




2つ辞めました昇天




あー

ユニフォームとか

買ったのになあ…




入会金貧乏だよ凝視びっくりマークびっくりマーク





一方の娘は割となんでも

こなすタイプではありますが…




唯一迷走したのは
英語びっくりマーク


※今はなんとか軌道修正し

今年1月に初の英検を受けて

5級合格、6月は4級に挑戦







もともと英語は
2つの教室に通ってましたが、
どちらも費用対効果が悪く、
辞めました。


初めに通わせた英語は


入会金や教材なんかで
初めに8万円くらいかかったし
月謝も1万円越えしてたんですけどね。




なかなか痛い出費。


そして、


次に通わせた英語教室なんて
何を学んでるかよくわからず


一年半経っても、
どうも成長してる感じがない驚き


最近、その英語教室に
通わせてるママが2年経っても

自分の名前すら言えない泣き笑い

って嘆いてましたが


当時、娘本人に聞いたら、

あ、あれ、まあ楽しいけど
意味ないと思うよほんわか

と言われ辞めましたw


真顔難しいなダッシュ


そんなわけで

総額軽く20万以上は

謎出費に終わった英語。


で、結果、我が家で
一番コスパが良かったのは


おうち留学できちゃう

スマホアプリ、トド英語。


ちょうど、

明日まで新規の方継続の方

最後のお得なキャンペーンやってる!



英語の本も読み放題!


学べる動画もいっぱい。


発音から文法まで

本場のカリキュラムで楽しく学べます飛び出すハート


娘はこれをやってたおかげで

小2で公文のテストを受けたら

ほぼ満点で学年以上の結果びっくりマーク


そんなアプリが

月額たったの798円驚き

姉弟で使えるから

一人当たり月額399円驚きびっくりマーク


コンビニ一回行ったら

使っちゃうくらいの金額で

毎日学べるのは本当すごい。


ただこれ、

直前でごめんなさい真顔


明日でキャンペーン

終了なんですが


今後はここまで割引で

利用できるキャンペーンはもうなくて


驚き今回までらしいのびっくりマーク


新規&継続どちらも対象

※継続の場合、どれだけ残っていても、

残り期間+購入分の1年間が

適用されるから損することないです


クーポンコード【NL43】


でもすぐ決める必要はなし

ダウンロードして

とりあえず今すぐ

クーポンコード入れて


まずは無料お試し

下矢印

気に入ったらクーポンの

有効期限(7日以内)に購入すれば

お得に1年間学べます飛び出すハート


無料お試しが終わっても

勝手に課金されないから安心ですよ。


この料金は最後のチャンス

通常価格から43%OFF


月額798円(2人なら399円飛び出すハート


本場アメリカで開発の独自カリキュラム

遊び感覚で英語力の基礎固めしましょ


にっこり月額798円(2人なら399円)で始める方法


トド英語の アプリを取得


会員登録後→「Parents」を選択


「料金プラン」を選択し、「コードを使う」

クーポンコード【NL43】入力で


通常価格16,800円から43%オフ

12ヶ月分が9576円飛び出すハート

月々798円、お一人のお子様あたり399円


▽公式サイト

https://www.todoschool.com/jp/english

 
フォローしてね!