#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

炎前代未聞のお得が来たー!!


1980円で注文できる

オイシックスのお試しの中身が


まさかのまさかの

9100円相当びっくりマーク


私が試したときは

5800円相当とかだったけど箱開けてびっくり


前に頼んだことがある人も

1年経てばいけるらしいので再注文しよかな…

9100円相当1980円驚きびっくりマーク


このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫です下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



4月ですねびっくりマークびっくりマーク


昨日は暑すぎて

びっくりしました…驚き



毎月1日はワンダフルデー!

だけじゃなく勝ったら倍

ポイントアップも出ててwダブルでお得炎


グー忘れずにエントリー下矢印

イベントバナー


ランキング上位の超目玉びっくりマークびっくりマーク


ほどよい透け感が

涼しげなブラウスが半額!


サロペットの下に着てもかわいいキラキラ

2590円1295円



こどもと一緒に使える飛び出すハート

ラクして可愛いくなれる

ヘアゴム5種、13本セット


2600円1200円



寝苦しいのでパジャマも半袖にハート

Sowanの新作が気持ち良すぎた!





さて
もうすぐ入学式。





先日、
園にお迎えに行ったら…



年長さんのママさんが
玄関にいて




お友だちと思われる子に



◯◯くんも春から
△△小(地元公立)に行くの?



と声をかけているのが
耳に入ってきました。



でも



〇〇君が答えたのは
某有名私立小の名前。





そのママさんは


どうやら
〇〇君がお受験してたことを
知らなかったようで



かなり驚いた様子。



〇〇君のママは
下の子を迎えにいっているのか
その場にいなかったこともあり



何校受けたの?
どこに合格したの?



ママさんの
質問攻めは止まらない真顔



そして
その答えを聞いたママさん



へええ…
がんばったんだね…不安


で、でも、〇〇ちゃんも
一年生に向けて今
勉強頑張ってるもんね不安びっくりマークびっくりマーク



と自分の娘に目をやる。





そのママさん
帰り道が同じだったのですが



それがよほど
ショックだったのか



帰りも



そっかぁ…
〇〇君すごいね…



でも



△△小(地元公立)も
いい学校だからちょっと不満びっくりマーク



と娘さんと
自分を納得させるように
話しているのが聞こえてきました。




私立小、国立小、

インターまで



いろんな選択肢が目に入ってくる

タワマン街だから



ママにも苦悩はつきもの。




息子も年長になるので

周りではお互いに



お受験する?




と探り探りな

ママたちもチラホラいたり



〇〇ちゃん

お受験塾通ってるらしいよ…不安



なんて噂したり。




私も娘の時



小学校お受験なんて

無縁だと思っていて

検討もしてませんでしたが



蓋を開けてみたら

私の知ってる共働き世帯の

半分以上がお受験してて



びっくらこいた驚きびっくりマークびっくりマーク





そのときに


Niaoさんとこ
お受験するのかと思ってた!


意外びっくりマークびっくりマーク


と言われたり


いまだに


娘ちゃんならどこでも
受かったと思うよー。 

もったいない。


なんて言われたりして

 
自分の選択が正しかったか
不安になることも。





教育に正解はないから

悩むことも迷うこともある真顔



でも、よそを見ても

キリがないですからにっこり



自分軸を大切に、

身の丈にあった

今の環境を思い切り楽しんで



のびのびと成長してほしいなと

思ってますにっこり






春休みにおうち留学ピンクハート
無料でお試しオッケー!

息子は暇さえあれば
トド英語やるーびっくりマークびっくりマークと夢中

我が家でお世話になってる

トド英語のキャンペーンきたーびっくりマーク


7歳娘は5歳の時から

トド英語愛用で1月には英検5級合格、

6月に英検4級に挑戦しますニコニコ


発音から文法まで

本場のカリキュラムで楽しく学べるおうち留学飛び出すハート


ダウンロードして

とりあえずクーポンコード入れとけば

お試し後に気に入った場合、

期間中ならキャンペーン価格適用されます。


くもんの入会テストでも

ほぼ満点で学年以上の成績を

獲得できた秘密はこのアプリびっくりマーク


ダウンロードで

本サービスの内容がたっぷり試せて

勝手に課金されないから安心。


英語の本も読み放題!


学べる動画もいっぱい


ちょうど今なら

通常価格から43%OFF


月額798円(2人なら399円)で使えます飛び出すハート

スマホでゲームさせるなら断然こっち


本場アメリカで開発の独自カリキュラム

遊び感覚で英語力の基礎固めしましょ


にっこり月額798円(2人なら399円)で始める方法


トド英語の アプリを取得


会員登録後→「Parents」を選択


「料金プラン」を選択し、「コードを使う」

クーポンコード【NL43】入力で


通常価格16,800円から43%オフ

12ヶ月分が9576円飛び出すハート

月々798円、お一人のお子様あたり399円


▽公式サイト

https://www.todoschool.com/jp/english

 
フォローしてね!