#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。

イベントバナー



ということで


全部屋の掃除、水拭きは

大枚叩いたルンバ様にお任せしつつw


時間と快適はお金で買えました真顔



私はお得なものさがし〜





リピしまくりの

痩せ見え神トレーナーのお店で


倉庫移転のため

バグ価格いろいろ


一点から72%OFF驚き



シンプルながら

袖とおしり隠れる丈など

計算し尽くされてる

4980円→1395円


4980円→1395円


4980円→1395円


4980円→1395円


4980円→1395円


こっちは

5点まとめ買いで

80%OFF


4980円996円


5280円1056円


5980円1196円


4980円996円



あと、かわいい
ヘアゴムのお店びっくりマーク


大容量で色も可愛くて痛くない飛び出すハート


くすみカラーとかいろいろ!

いろいろ13本も入って
入ってて最高なのがこちらニコニコびっくりマークびっくりマーク


ただ結ぶだけでも

かわいくなれる。


クーポンも出てますニコニコびっくりマークびっくりマーク



上のセットにも入ってますが

特にこちらは使いやすい。


シュシュほど主張しないけど

ゴムで結びました感がなくて

腕につけといてもおしゃれ




主役級で上品なのがベロアリボン。

セレモニーのワンポイントにも飛び出すハート




高級感あるカチューシャと

シュシュのセットも



ヘアアイテムって
なかなか気にいるものに
出会えなかったんですが

こちらのお店

すごく可愛いので覗いてみてください。



フォローしてね!