#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


週末は外出しがちなんですが

5、6千円すぐとんでいきますからね昇天


今日のランチは

おうちで本格韓国ごはんびっくりマーク


冷凍だからパパッとできるのに

本場の味で大満足にっこり飛び出すハート


キムチチャーハン、

容赦ない辛さで旨いびっくりマーク


半額クーポン出てます下矢印



留学してた時、

韓国の友人とよく食べに行った参鶏湯にっこり


ほろほろの丸鶏と薬膳のスープが

自宅で楽しめるなんて飛び出すハート





さて




子どもが生まれて



できなくなったことは

数多くあるけれど…




今まで

できなかったことが



できるように

なったこともあるびっくりマーク






それは




ヘアアレンジびっくりマークびっくりマーク




そんなに

器用でもなくて




はじめは



三つ編みくらいしか

できませんでしたが




Youtubeの

お手本みながら




編み込みを

毎日練習!




勉強でもなんでも

毎日継続が大事ですね。



 

編み込み



そして


はじめは手が

わちゃわちゃになってた


裏編み込みも、


だんだん上手に

できるようににっこり!!





そして、今では

娘の朝学習のアドバイスをしながら



ヘアアレンジするのが

モーニングルーティンですにっこり



ヘアゴムって

ものによっては毛が絡んだり

ヘアダメージに繋がりやすいんですが



最近試してみたのが

こちらのヘアゴム。



ちょうどクーポンでてますが

イベントバナー

 


美容師さんが



切れ毛

からまり

ダメージ



と言った


髪の悩み解決のために

考案したヘアゴムだそうです飛び出すハート


なんとハンドメイドで

丁寧に編み込んで作られてる飛び出すハート


キュッと結んでも

絡まりにくくてするっと外せるびっくりマーク


結び跡もつきにくくって

髪の毛へのダメージも少ないにっこり



カラーラインナップは

全18色びっくりマークびっくりマーク

 


私はトリコロールと

使いやすそうなブラック、

ネイビーをチョイスしましたにっこり



髪を結ぶだけでなく



腕につけたり



プレゼントの

ワンポイントとしてもいいかもラブラブ



ヘアゴムっていつの間にか
どっかいっちゃってますが

これは作りもしっかりしてるし 
大事にしたいヘアゴムであるニコニコ


また面白いもの見つけたら

紹介しますね笑い



あ、そうそう
調理器具で最高に楽しいのがこれ!


また詳しく書きますー!


フォローしてね!