#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



楽天スーパーSALE
イベントバナー

 

本日5のつく日はお買い物本命日❗️

イベントバナー

 

教育系のお得はここにまとめました





さてさて




さっきひとりで



うぎゃああえーん



ってなってた理由



それは



こどもたちに

ポテト作ってあげたくて



今日ポチッとしたこれびっくりマーク



17時から999円OFFクーポン

出てるんですけど凝視びっくりマークびっくりマーク





やっちまったあああ



というわけで

気持ちの持っていきようがなく



みんなに安いよびっくりマークびっくりマーク



って伝えたい昇天



ポテトだけじゃなく 

きゅうりとかにんじん

チーズとかもかわいく切れると思うの飛び出すハート

下矢印




だれかが

お得に買えたら

私も成仏できますわ昇天あああ



(くだらないことですみません真顔

 でも、お得命のわたしにとっては

 まぶたが痙攣するくらいショックだった)



あと。

これも勧めたい。



業者さんにカビが根を張ってるので

無理ですと言われて諦めてたパッキンのカビが


跡形もなくピカピカになった


神がかってるカビ取りジェル


ポイント10倍でお得びっくりマークびっくりマーク



3種お試しも1000円ポッキリで
お買いまわりに最高




美味しいものなら


私も買った

今日だけ半額


5996円2998円



しかも、



明日届くらしいので

また食べたらレポします。



お気に入りのこれも半額以下


エビ餃子黒餃子のセット

今日限定半額以下クーポンでてます!


エビの存在感が美味しい嬉しい。


53%OFF

6260円2943円



気づけば
もう3月だから


ふるさと納税
今夜やっちゃうびっくりマーク


今年もやっぱりお世話になります
こどもたちが大好きハンバーグびっくりマークびっくりマーク



(もう6回くらいリピ)


いいお買い物できますように



フォローしてね!