#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




楽天スーパーSALE
イベントバナー

 

本日5のつく日はお買い物本命日❗️

イベントバナー

 



今日は肌寒いけど

もう3月びっくりマークびっくりマーク



もうすぐ春ニコニコ飛び出すハート



ということで

春服も買っておきたいにっこり



少し前に届いたのが

こちらのブラウス〜



楽天スーパーSALE

30%OFFクーポン出てます。

イベントバナー

 


首元は前後共に

Vネックデザインで魅せる

シフォンブラウスキラキラ


柔らかなとろみのある素材で

着心地良くフォーマルなシーンや

春のお出かけにも飛び出すハート



フロントと袖口には

小ぶりのパールボタン。


パールって可愛いけど

存在感が出すぎる真顔


甘くなりすぎない絶妙なサイズ感も二重丸



生地感たっぷりの

ゆったりシルエットだから


ぽっちゃりアラフォーの

気になるパーツもしっかりカバーにっこり


裾は後ろが長くなっていて

お尻を隠せるのも嬉しい飛び出すハート


パンツはもちろん、

スカートにも合いそうだし、

明るい色味も欲しくなりましたニコニコ

イベントバナー



こちらのブランドは

本当にお世話になってるんですが

クリアランスセール70%OFF


掘り出し物を見つけてみてはにっこり


7990円2397円


3990円1197円


4990円1497円


3990円1197円


6980円2094円


2990円897円



教育系のお得はここにまとめました



フォローしてね!