訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキ明朝10時に締切DASH!


箱開けてびっくり感動した

オイシックスのお試しが…


今年もきたー!旬のイチゴ入り!



今だけ、とろーりチーズタッカルビなど

韓国セットになってる凝視びっくりマーク

6400円相当1980円


下矢印単発購入なのでいきなり

 契約にはならないからお試しに飛び出すハート







こんばんは!


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


人気の靴の福袋再販!!


私は前に買ったら


これと


これでなかなか当たりでした!



ブーツ入り




3990円1197円


4990円1497円


3990円1197円





さて、
 


5歳息子。



我が癒しにっこり



娘とは同性のせいか
時に衝突することもありますが


息子はいつもおだやかで
マイナスイオン出てる。



先日はま寿司のガチャガチャで

ゲットした付箋




息子が私に

いきなり貼ってくるもんだから




なんでママにつけるの驚きびっくりマーク


って言ったら


ママが付箋は大事なところに
つけるやつだって教えてくれたでしょ?


ぼくはママが一番大事だから
貼ったのおねだり



と息子。



キューンニコニコ



ずっとかわいくいてほしいよ〜



時間よ止まれ〜



そして

そんなかわいい息子が高熱驚き



病院で見てもらうも
もう4日も熱が下がらず…



早く元気になっておくれ…



リクエストでおばけずかんを

まる2冊ぶっ続けで読まされたとこです昇天




いろいろ流行ってるので
みなさんもお気をつけください。


今日の記事はこちら


フォローしてね!