#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキ明朝10時に締切DASH!


箱開けてびっくり感動した

オイシックスのお試しが…


今年もきたー!旬のイチゴ入り!



今だけ、とろーりチーズタッカルビなど

韓国セットになってる凝視びっくりマーク

6400円相当1980円


下矢印単発購入なのでいきなり

 契約にはならないからお試しに飛び出すハート







こんばんは!


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



お買い物マラソンスタートびっくりマーク

イベントバナー

 

今日は0のつく日

イベントバナー

 


きたきた!

ポイント12倍!


中学受験に役立つお風呂ポスターびっくりマーク


トイレやらお風呂やら、あちこちに貼るだけで

いつの間にか賢くなれる家が完成びっくりマーク


天体好きなこどもたち


他の惑星にも

たくさん衛星があるんだね!って

衛星の名前もいつのまにやら覚えてた!


日本地図もカラフルで

情報盛りだくさんびっくりマーク


楽しんで見てるうち、いつの間にか物知りに!



SAPIXでも
理科や社会が始まりましたが

これ習ったよ!!って大喜び。


さらに興味を広げて

お花を分解して観察していました。


低学年はがっつり

暗記の必要はないけど


目に触れる場所に貼ることで

興味の種まきをしてあげられたら飛び出すハート





意外と良かったのが


中学受験に使える

算数の特殊算。



小2の娘には早いかな?

と思ったけど、



お風呂で親子で楽しみながら

算数の裏技を楽しく学べる。


特殊算など3枚セット




歴史




わわわ

またランキング上がってるびっくりマーク


新作、エビ餃子黒餃子のセット

今日限定半額以下クーポン下矢印


ぷりぷりジューシーニコニコ飛び出すハート


水餃子にしたりスープに入れたり

蒸したりもできて楽しみ方いろいろ。


エビ餃子は焼くのがジューシーでした。


家族で餃子やさんいくと
4,000円はいっちゃいますが

たっぷり96個でこの価格は嬉しい

6260円2943円



イーザッカマニア
70%OFF


こりゃ過去イチ安いかも

4990円1497円



卒入学式や学校行事

オフィスに使えるセレモニースーツも

買うなら今のうちに


本日23:59まで35%OFF


19800円12870円



サイズ展開豊富で

着心地も機能性も抜群びっくりマーク


洗える3点スーツ

17600円11440円


3月になるといろいろ

売り切れちゃうからお急ぎを


19800円12870円



一番人気はこちら


きちん見えるのに

のびのび素材でリラックス


ぽっちゃりアラフォーも

シュッと見えびっくりマーク


14190円9224円


ほかにも
学校行事に活躍しそうなこちら


いいお買い物できますように!




フォローしてね!