訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ニコニコ数量限定でタカミスキンピールがお得びっくりマーク


化粧水のあと肌に馴染ませるだけで

肌の悩みに寄り添う角質美容水キラキラ



それが今、公式サイトでなんと

タカミスキンピール1830円相当

特別な日の前に使いたい

角質美容水マスク 930円相当


豪華特別セット

2760円1000円驚きびっくりマークびっくりマーク



👇 定期じゃなく単発で解約不要だから

気になる方は今のうちにお試しあれ!


 





こんばんは!

タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



本日、楽天市場の日下矢印

エントリーでポイントアップ

イベントバナー

 


おやすみ前のゲームタイムにっこり



神経衰弱で娘の記憶力に

完敗のパパ。


その後、私が参戦したら

私が圧勝してしまい


負けず嫌い娘、

悔し泣き大泣きw


悔しさを乗り越えて

私を超えていけ〜!!


ディズニーリゾートのお土産に買った

ステンドグラス調トランプ

うっとりするほど美しい。


今日は

 

SAPIXで理科が始まったので

お花を分解して

観察してみましたにっこり


まだお花の季節は先ですが


落っこちてた椿の蕾、

ナズナ、たんぽぽ、オオイヌノフグリ。


めしべは一つ、

おしべは何本真顔はてなマーク


こどもの興味を引き出すのは

親子の会話からにっこり飛び出すハート


暗記はまだいいけど

周りのいろんなことに興味を

持ってもらうことが大事。


お風呂にペタペタ


要点まとまってる理科ポスター



特殊算も親子で楽しみながら笑い




今日はこれもすごい真顔


在庫一掃セールで

1000円ポッキリ


3970円1000円ポッキリ



あれもこれも

1000円ポッキリニコニコキューン
















真顔罪悪感なしで

食べられるパスタびっくりマークびっくりマーク



8食分、

2084円→550円

買えちゃいます。



👇これです




お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!



こう見えて麺は豆👇


豆オン豆。


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。


8食550円ダッシュ

👇こちらです




フォローしてね!