#PR 

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんばんは!


 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




さぶいいいい


もう明日は外でないネガティブさぶいい


お買い物マラソン!

イベントバナー

 

今日は5のつく日

イベントバナー

 


イーザッカマニアで

一点から全品半額きたびっくりマークびっくりマーク



5時間限定だからもう終わる驚きびっくりマーク



こないだは

まとめ買いで半額だったので



650円のハイネックと



300円のタイツ数枚買ったんですが



一枚から好きなの

半額は嬉しいオエー




例えば

裏起毛タートルネック 500円



裏起毛クールネック 500円



シンプルかっこいいanello
6050円3025円


気軽に羽織れてちょうどいいアウター

1500円



1100円



これも

このあと
23:59まで!!


スーツ着るのストレスな方へ!!


華やかで上品なジャケット&ワンピ

これ、洗濯機で洗える!
シワにならないストレッチ抜群飛び出すハート

16390円10654円


そして


シャンプー後の犬もすぐ乾いたw

(もふもふ)


ふくだけでドライヤーの時間

めちゃくちゃ短縮できる時短タオルも

今日はお安いです飛び出すハート




あと、
今日これきてる!


こどもの寝起きのモジャ髪も

 

ひと吹きでサラ髪に飛び出すハート


寝癖サラサラになるヘアウォーター


2本で半額になります!

2037円1019円



お正月太り

引きずってるお仲間さんには



罪悪感なしで

食べられるパスタびっくりマークびっくりマーク



8食分、

2084円→550円

買えちゃいます。



👇これです




お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!



こう見えて麺は豆👇


豆オン豆。


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。


8食550円ダッシュ

👇こちらです




フォローしてね!