#PR 

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんばんは!


 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




さぶ!!



めちゃ

雪降ってますネガティブ



お買い物マラソン!

イベントバナー

 

今日は5のつく日

イベントバナー

 


というわけで今日

買ったものーびっくりマークびっくりマーク



先日の節分でね




ママは

病気鬼とおデブ鬼を

鬼は外した方がいいよ。




といわれた



アラフォー真顔



ま、自分で

自虐的に言ってたら

こどもに言われてギャフン凝視びっくりマーク



最近、痩せる気満々で

いろいろ挑戦してるんですが



めちゃ痩せたママ友に

勧められて気になってた

豆乳おからクッキー


めちゃくちゃ硬くて

食べ応えあって満足感ありーの

美味しいらしいよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


レビュー見てたら

ポチッとしていましたわ。


1480円1000円ポッキリ




年々、ヤドカリみたいに
大きいサイズのスーツを買い替えてる
悲しきアラフォー真顔


これ、
今夜23:59まで
お急ぎを!!


そんな私の救世主

ここのフォーマルは
機能性高くて形もきれいキラキラ


洗濯機で洗える!
シワにならないストレッチ抜群飛び出すハート

16390円10654円


普段着ならここ!


安すぎないかー!
でもね、
まだこのパンツを超えるものには
出会っていません。


そのくらいに神ってる。
洗濯しまくってもへたらないし。

SALEにはならないけど
価値ある。


あと、
今日これきてる!


こどもの寝起きのモジャ髪も

 

ひと吹きでサラ髪に飛び出すハート


寝癖サラサラになるヘアウォーター


2本で半額になります!

2037円1019円



お正月太り

引きずってるお仲間さんには



罪悪感なしで

食べられるパスタびっくりマークびっくりマーク



8食分、

2084円→550円

買えちゃいます。



👇これです




お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!



こう見えて麺は豆👇


豆オン豆。


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。


8食550円ダッシュ

👇こちらです




フォローしてね!