#PR 

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!

 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


20時からのプレコの日、


Diorもサボンも205円!?

狙うモノ決めておきましょ!




 

外は寒い!けど冬物セールが

アツいびっくりマークので以下まとめました!



 今夜23:59まで 35%OFF

卒業式、入学式にも使えるセレモニー服


ここのアイテムは機能性高くて

サイズ展開も豊富でワーママの味方!


セレモニー、オフィス、

ちょっとしたおでかけにも飛び出すハート


19800円12870円

5500円3575円



洗濯機で洗えてシワにならない

16390円10654円



今日もランキング上位は

ZOZOスーツジャンルで一位の

洗えて動けるワーママスーツ


着心地良すぎて色違いで買ったほど!

②マイニア クーポン併用で70%OFF


バグ価格が過ぎる驚きびっくりマークびっくりマーク


2790円837円



羽織るだけでスタイルカバー!

11190円3597円


撥水、防風、公園遊びに重宝してます。

残りわずか!


10190円3297円


こっちも愛用。

レインコートとしても重宝してます


15990円4797円



③Happy急便 60%OFF


シアバター配合

くしゅくしゅが可愛いあったかレギンス



1980円792円



リピ続出のやみつきあったか

ストレッチレギパン

3410円1364円




④SAISON DE PAPILLON

着回しできるトップス

上品かわいかったこちらも


6980円2094円




お正月太り

引きずってるお仲間さんには



罪悪感なしで

食べられるパスタびっくりマークびっくりマーク



8食分、

2084円→550円

買えちゃいます。



👇これです




お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!



こう見えて麺は豆👇


豆オン豆。


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。


8食550円ダッシュ

👇こちらです




フォローしてね!