訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキお正月太りでも罪悪感ないパスタ


8食分、2084円→550円

買えちゃいます。


お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。
8食550円ダッシュ

👇こちらです

 



こんばんは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


つかれたーー

今日は出張。



帰宅するころには

子どもたちは

寝静まっていることでしょう真顔



移動中は
お買い物マラソンの
お得チェック。

イベントバナー

 


うわああ

これはやばいやつ!



即ポチったびっくりマークびっくりマーク



着るだけでスタイル整う

ツーハッチのブラキャミ



商品ページ上

「大賞受賞」って買いてあるバナーから

半額クーポンとって



ひとり一点限り半額

2780円1390円!



めちゃ楽ちんなスーツ
30%OFFクーポン終了しちゃう!


きっちり見えて


実はのびのび。


想像以上によくて
はしゃぐぽっちゃりアラフォー

卒業式、入学式にいいと思う!

ウエストもヒップも
ゆるっとカバーしてくれる上品ワンピに


キチンとジャケット飛び出すハート


これも30%OFF出てる。


19800円13860円






あとこれ!

可愛さは〜びっくりマークびっくりマーク


こどもたちもだいすき。


いろんな味が選べる!



チョコチップは

濃厚なチョコがぎゅっと詰まってて

こどもたち歓喜びっくりマークびっくりマーク


チーズベーグルはチーズたっぷり。


美味しいのに

こんにゃく40%配合だから

食物繊維豊富&ヘルシー!


一般的なロールパンと比べて

カロリー約50%オフびっくりマーク


そのままはもちろん
アレンジもいろいろ楽しめます



半額で買えるうちに!

5,952円→2,976円!




キッチン用品では

これ、気になってます。


冷凍品を置くだけで

急速に解凍してくれるやつびっくりマークびっくりマーク


めちゃ便利るしいの。


レンジだと変に

火が通っちゃったりするからね…


20%OFFクーポン出てます飛び出すハート




あと、

これも欲しかったやつ!


おうちで

おしゃれポテチが作れるニコニコ飛び出すハート

人参やきゅうりにもよさげ


ポイントバックあり!




おうちで贅沢気分の

パスタソースもお買い物マラソンで

半額以下!


12種選べて

実質58%OFF



5食めん付きもあります!
7020円3510円



フォローしてね!