訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキお正月太りでも罪悪感ないパスタ


8食分、2084円→550円

買えちゃいます。


お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。
8食550円ダッシュ

👇こちらです

 




こんにちは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



今夜20時から

お買い物マラソンですが



これ、絶対的

要チェック案件です。



2時間限定で

タオル祭りくるーびっくりマーク



このクーポンで



話題のタオルたちが

半額になるびっくりマーク




毎度これすぐ売り切れるやつ


フェイスタオルサイズなのに

普通のタオルの6倍以上吸水!


一枚でバスタオルがわりになる
ふわもこタオル

1430円715円

そして
毎日の生活が変わる。


ドライヤーの時間が

3分台になると話題沸騰のやつ。


ななんと

880円440円




こどもの世話してると

自分のドライヤーかける暇ないから


私は風呂上がりはこれびっくりマーク


結構大盤なので

巻いとけばいつのまにか

ほぼ乾いてるし凝視びっくりマーク←ズボラ


こどももお風呂上がりに

頭を拭いたら



ドライヤー



息子はなんと1分かからずかわきました。



娘もやってみましたが

1分台でほとんど乾きましたびっくりマーク



ドライヤーの時間が

短縮されるだけで心に余裕もにっこり飛び出すハート



そんな革命的なタオルが

880円440円びっくりマーク




ミニサイズも便利

660円330円



660円330円


いいものはすすめたくなるたちなので

ギフトもいいな!


1870円935円



私はサウナ好きの夫に

これをこっそりプレゼントしようかなあ


サウナハット

1500円750円



ちょっとツボなのが

猫タオル


440円220円


これもいいね

440円220円


やっぱこの猫きになるw

1650円825円




最後に!
やっぱこの辺が争奪戦だと思う。




半額チャンス

なかなかないので

この機会にゲットすべしですー


 

フォローしてね!