訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキお正月太りでも罪悪感ないパスタ


8食分、2084円→550円

買えちゃいます。


お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。
8食550円ダッシュ

👇こちらです

 




こんばんは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



もうすぐバレンタインじゃん恋の矢

イベントバナー

 

これは間違いなく美味しい。


タワマンでもママ友会に

もってきてくれることが多いリンツ





こっちはいっぱい入って

かなりお得ビックリマークビックリマーク



今日もやっぱり最高だった

レストランクオリティの

パスタソースの福袋もお急ぎを



スパイシーな

アラビアータは牡蠣がゴロゴロで

コクト深みのある味わいが病みつき


今日まで12種選べて

実質58%OFF福袋


私は麺つき買ってます

こっちも12種選べて62%OFF





さて



小2娘の
英検初受験びっくりマークびっくりマーク


しゅーりょーにっこりびっくりマーク


SAPIXのテストでは
緊張してこんな具合ですが昇天



英検は全然
緊張しなかったみたい。





5級は中1レベルとされてますが

小学校低学年の受験者も結構多く



直前まで親御さんたちが心配そうに

見守っていました。



ちなみに私が初めて

英検を受けたのは


中学校のときで

3級でしたねにっこり



小学校低学年なんて


英語?何それ


状態だったので



最近の子は凄いなあ凝視


東京かすごいのか?



低学年からの英検も

当たり前のタワマン街。



なんなら

未就学児も受験。






気になる手ごたえですが…




意外と

簡単だったほんわか



と娘。




筆記試験は

リスニングより苦手なんですが

(低学年あるある?)



ざっと見たところ



25問中23問正解アップ



と上出来合格


ついこないだまで
スペルが全く読めなかったのに
よく頑張ったビックリマーク


(回答が発表されたら
 ちゃんと自己採点してみます)


新しい目標もできたので
また書きますね。



そしてびっくりマーク
英語といえば…


遊びながら学べる
英語の神アプリの

めちゃお得なキャンペーン



あと数時間で終了あせる



ダウンロードして

とりあえずクーポンコード入れとけば

お試し後に気に入った場合、

期間中ならキャンペーン価格適用されます。


くもんの入会テストでも

ほぼ満点で学年以上の成績を

獲得できた秘密はこのアプリびっくりマークびっくりマーク


ダウンロードで

本サービスの内容がたっぷり試せて

勝手に課金されないから安心。


英語の本も読み放題!


学べる動画もいっぱい


ちょうど今月1/21までキャンペーンで 

通常価格から43%OFF


月額798円(2人なら399円)で使えます飛び出すハート

スマホでゲームさせるなら断然こっち


本場アメリカで開発の独自カリキュラム

遊び感覚で英語力の基礎固めしましょ


にっこり月額798円(2人なら399円)で始める方法


トド英語の アプリを取得


会員登録後→「Parents」を選択


「料金プラン」を選択し、「コードを使う」

クーポンコード【NL43】入力で


通常価格16,800円から43%オフ

12ヶ月分が9576円飛び出すハート

月々798円、お一人のお子様あたり399円


▽公式サイト

https://www.todoschool.com/jp/english

 

 

フォローしてね!