訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!

 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



お買い物マラソン最終日びっくりマーク

イベントバナー

 

今日は5のつく日!

イベントバナー

 


というわけで

朝からいろいろポチッとしましたが…



先日、

有名私立中学の見学に行ったとき

モンクレールを着たかっこいい

ママさんがいて






その方の持ってる

バッグがカッコよくて

一目惚れニコニコ



ハイブランドだったら

マネもできないんですが…




これならいける!

と思ったにっこりw




ロンシャンのプリアージュ






タワマン街でも

よく見かけますし


超定番で

今更?感あるかもですが



ロンシャンってこういう

ツートンのイメージ強かったので



ブラックに

グリーンのワンポイントが

素敵だなあとニコニコ飛び出すハート


ブランドも主張しないし






で、身近なママさんの

持ち物をパクって

お揃いになるのは微妙ですが



学校見学のセレブママはきっと

もう出会うこともなかろう…真顔



と珍しく真似っこして

買いましたにっこり飛び出すハート




そして到着びっくりマーク


さすが、

言わずと知れた名品!



こっちはちょっと小さめサイズ




軽くてシンプルで丈夫だし

パソコンも入るし通勤にも最高にっこり


汚れてもさっと拭けるし


A4も楽々入るから

学校見学にもぴったり。



でも…難点は



自立しなくてくたっと感、

ポケットが少ない真顔


そんな悩みを持つ

ロンシャンユーザーも多いと思いますが


合わせてこれを買って

解決しましたびっくりマーク神かびっくりマーク


ペットボトルやいろんなものいれる

ポケットがいっぱい!


もちろんこれ自体も軽い。


入れてみたら

ロンシャンにぴったんこ驚きびっくりマーク


Lサイズのロンシャンに大サイズブラック。




シンプルだし大容量だし

バッグ自体が軽いからとても快適!


通勤もマザーズバックも

このコンビでいいじゃないかにっこり





レビューみてみて↓



新年は新しいバッグが気持ちいい!

お気に入りのバッグを探してみては飛び出すハート

※紹介している商品情報は1月15日時点のものです。




あと、

頑張るアラフォーワーママに

お勧めしたいびっくりマーク



ぽっちゃりアラフォーの

個人的ヒットはこちら飛び出すハート



スーツって動きにくくて

着るたびにきつくて憂鬱なんですが

(痩せなさい真顔⇦)



過去イチ楽ちんで

感動レベルびっくりマークびっくりマーク



きちんとしてるのに

のびのび素材でリラックスできる



シュッと見えるし



ウエストもきちんと見えて

ゴム最高びっくりマークびっくりマーク


びょーんと伸びる秘密


30%OFFクーポン出るから

一万円切る驚きびっくりマーク



色違い欲しいくらいヒット

14190円9933円



紺のワンピも買ったんですけど素敵でした


15290円10703円




お正月太りが

気になる方も多いと思いますが…

 

罪悪感なしで

食べられるパスタびっくりマークびっくりマーク



8食分、

2084円→550円

買えちゃいます。



👇これです




お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!



こう見えて麺は豆👇


豆オン豆。


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。


8食550円ダッシュ

👇こちらです




フォローしてね!