訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんばんは!

 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



20時からお買い物マラソン!

イベントバナー

 


卒業式、入学式の

スーツ買うなら今夜びっくりマークびっくりマーク



いま、ランキング

総合一位なのでお早めにびっくりマーク



体型気になる

アラフォーにぴったりの

今どきスーツが


23:59までの

数時間限定で5000円引きびっくりマークびっくりマーク


19990円14990円




百貨店でも販売実績ありの

人気スーツ飛び出すハート





ほか、



ぽっちゃりアラフォーの

個人的ヒットはこちらです



スーツって動きにくくて

憂鬱なんですが



過去イチ楽ちんで

感動レベルびっくりマークびっくりマーク



きちんとしてるのに

のびのび素材でリラックスできる



シュッと見えるし



ウエストもきちんと見えて

ゴム最高びっくりマークびっくりマーク


びょーんと伸びる秘密


30%OFFクーポン出るから

一万円切る驚きびっくりマーク



色違い欲しいくらいヒット

14190円9933円



紺のワンピも買ったんですけど素敵でした


15290円10703円



ほか、

この辺もお安いです


12,990円右矢印6,495円



11,990円右矢印5,995円


9,146円右矢印4,573円


 

9,146円右矢印4,573円





なんとー!


このかわいいワンピが


40%OFF

なるじゃないかーびっくりマーク


3990円2394円


シューズはこれ、

走っても平気でした飛び出すハート



お正月太りが
気になる方も多いと思いますが…

 

罪悪感なしで

食べられるパスタびっくりマークびっくりマーク



8食分、

2084円→550円

買えちゃいます。



👇これです




お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!



こう見えて麺は豆👇


豆オン豆。


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。


8食550円ダッシュ

👇こちらです




フォローしてね!