訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんばんは!

 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



20時からお買い物マラソン!

イベントバナー

 



なんとー!


このかわいいワンピが


40%OFF

なるじゃないかーびっくりマーク


3990円2394円


シューズはこれ、

走っても平気でした飛び出すハート



そういえば



今日職場でもうすぐ

お子さんが卒業のママさんたちと

話していたんですが



卒業式、入学式の

フォーマル買うなら

絶対一月中がいいよびっくりマークびっくりマーク



って言ってました。



この辺、たしかに安いわ


12,990円右矢印6,495円



11,990円右矢印5,995円


9,146円右矢印4,573円


 

9,146円右矢印4,573円




ぽっちゃりアラフォーの

個人的ヒットはこちらです



スーツって憂鬱なんですが



過去イチ楽ちんで

感動レベルびっくりマークびっくりマーク



まず、きちんとしてるのに

部屋着なの?ってくらい着心地がいい。



シュッと見えるし



ウエストもきちんと見えて

ゴム最高びっくりマークびっくりマーク


びょーんと伸びる秘密


クーポンはここから

楽ちんスーツのやつ


30%OFFクーポン出るから

一万円切る驚きびっくりマーク



色違い欲しいくらいヒット

14190円9933円



紺のワンピも買ったんですけど素敵でした


15290円10703円




お正月太りが
気になる方も多いと思いますが…

 

罪悪感なしで

食べられるパスタびっくりマークびっくりマーク



8食分、

2084円→550円

買えちゃいます。



👇これです




お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!



こう見えて麺は豆👇


豆オン豆。


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。


8食550円ダッシュ

👇こちらです




フォローしてね!