訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキ福袋級にお得なスキンケアビックリマーク


カサカサ乾燥にはこれ


肌はもちろん髪にも使えるニコニコ

小さく見えて3ヶ月はもつコスパ飛び出すハート

 

しかも、今ならくすみカラーの

スマホショルダーに


スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液 


全部入りで

👇1540円!?






こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




まだまだ買える!

福袋、初売り特集ニコニコ下矢印

イベントバナー


この2つ、

買ったんですが本当よかったOK


ぽっちゃりだから

スーツ着る日が憂鬱で…


伸び伸びで楽ちんだけど

キチンとしてるワーママスーツ


14190円10643円



15290円11468円



楽天ファッションもSALEしてて

おしゃれ服がいろいろ安い


目玉のワンピ

6490円3245円


綺麗見え

27995円13880円




さて、

 

昨日は家族で

表参道に行ってきました。



おしゃれな人しかいない街



ランチは

ちょっと贅沢にキラキラ



トリュフ塩のポテトが

止まらない美味しさ…



優雅な気分に浸ったと思えば



その後コンビニでこどもたちに

蒲焼さん太郎を買い与えるパパ爆笑



手がべとべと凝視w



で、なぜ

表参道かといえば…



私があまりに

自分の身なりに

お金をかけないものだから



夫がそろそろ


ダウンでも

買いないなさいよ凝視


ということらしい。




でも、表参道に

立ち並ぶような高級店、

入ったこともないから



変な汗が出る驚き





試着してみると…



ぬわ〜ニコニコ

軽くてあったかい〜



そして

マダムになった気分よ爆笑w






安い買い物ではないので

さすがに即決できず



おしゃれで親切な店員さんに

何度も深々と

お辞儀をして店を出る。





高級店デビューした私、



この勢いで

タワマン街の制服

モンクレールも試着しちゃうびっくりマークはてなマーク




と調子乗りかけたけど



正規店では

40万円近くするので



さすがの夫も



え、こんな高いの?

真顔狂ってるでしょw



というので我に帰った凝視



そうね、



タワマン街にいると

金銭感覚麻痺してくる爆笑w



ご夫婦だけでなく

こどもも全員モンクレールとか


驚きすぐサイズアウトするでしょ?


すごいよ、富裕層。



タワマン街で子どもたちがよくきてる

ラルフローレンはSALEでお得になってます


カーディガンかわいい





そして



おしゃれタウン表参道から

やってたのは渋谷


子連れで渋谷って

あまりきたことがなかったんですが


いいところが

ありましたびっくりマークびっくりマーク


無料で遊べる、学べる施設

ハチラボびっくりマークびっくりマーク



自然現象のメカニズム展がやってて



雨やダイヤモンドダスト、

台風や地震がおきるメカニズムが

実験で学べたり



アーチの橋を作ってみたり

食塩水の濃度の違いで

浮力が変わる実験ができたり


そこまで 

広いスペースではないですが

子供の好奇心をくすぐるモノがいっぱいびっくりマーク


なかでも面白かったのは

算数、数学クイズ道場!


親子でクイズに挑戦!


チャレペーに出てくるような

良問揃い。



全問正解で

立派な絵本がもらえましたにっこりびっくりマークびっくりマーク



無料で学べる施設、最高〜にっこり

ありがとう、渋谷。




さて、

SAPIXの組分けテストが

迫っていますが…



テスト範囲のわからない

組分けテストは毎度対策に悩む真顔



とりあえず、



今朝も普段通りの学習ですが。





RISUは引き続き、
円周のステージ。


娘も小2で小6の分数をクリアしましたが
1日数分で無理なく先取り。


スタート時、

30%以上は算数が苦手な子らしいのですが


継続することで
ほとんどの子が学年を飛び越えて
学んでいるのだそうキラキラ

ドリルと違って1ページ数分でできる
スモールステップだから気軽に続けられて、
いつのまにか成長してるグッ

東大をはじめとした
先生動画が学習をサポート。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら



早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク



さらに、

全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 
 

フォローしてね!