訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキ福袋級にお得なスキンケアビックリマーク


カサカサ乾燥にはこれ


肌はもちろん髪にも使えるニコニコ

小さく見えて3ヶ月はもつコスパ飛び出すハート

 

しかも、今ならくすみカラーの

スマホショルダーに


スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液 


全部入りで

👇1540円!?






こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


今日はすかいらーくの

グルメが熱い!


忙しい日に大助かり!

いろいろ楽しいセットが半額

7990円3995円


バーミヤンの本格生餃子は

160個も入って3000円引き

6990円3990円驚きびっくりマーク



今年大当たりと話題の

SNIDEL HOMEの福袋再販びっくりマーク



最近ヒットしたパンツ


裏起毛だけどやぼったくなくて

履き心地、楽すぎるにっこりびっくりマークびっくりマーク


これは楽ちんすぎて

人をダメにしますわ爆笑ww


かなーり伸びるので

普段LLの私もLでいけました。





さて、



先日、某難関中の

見学会に行ってきましたにっこり



普通に考えて

絶対無理だろ昇天



という

レベルの学校ですが



まだ小2ですから

まずは高みを目指して



最終的に到達できるレベルで

こどもに合った学校を

見つけられたらなと思っていますにっこり



初めから

目標を手堅く定めていたら

そのさらに下にしか

到達できなさそうなので…




で、そもそも



中学校見学って

はじめてなので



どんな格好

させたらいいんだろな?



と、娘と一緒に

ワンピを選んだんですが



これが、可愛かった〜飛び出すハート


まるで、お嬢様…?




と思ったら



ババーンびっくりマークびっくりマーク


(お願いだから落ち着いてくれ)



ブラウス着てる風ですが

ドッキングワンピだから楽ちん。

(だから変なポーズやめろw

 ガチャはやらせんぞびっくりマーク



あ、今ちょうど30%OFF出てたびっくりマーク

3990円2793円



ここのブランド

このセットアップも、めちゃ可愛いびっくりマーク

2739円1918円



2739円1918円




靴はこちらにしましたが

やんちゃ娘も動きやすかったみたい。




で、実際

学校見学行ってみたら



トレーナーにジーンズとか

割とカジュアルな格好。



親もこんな方は1人もおらず




もちろん学校の雰囲気にも

よるんでしょうが



服装は

そこまで気にする必要は

なかったのか…真顔びっくりマークはてなマーク



何はともあれ

娘は初めての学校見学に

ワックワクニコニコ



どう見ても最年少の

ちびっこでしたが



先生の一番近くに

グイグイついていって



一生懸命お話に

耳を傾けていました。



そして

体力おばけの娘にしては

珍しく疲れたようで

帰りの電車で爆睡。



気丈に振る舞っていたけど

相当緊張&興奮していたみたい爆笑



帰宅したら

パンフレットを見ながら

SAPIXからもらったノートに



ぎっしり自分の感じたことを

まとめていました。



学校見学に来ていた子たちは

4、5年生が多いように見えましたが



学習の目的が明確になり

机に向かう意識も変わったので

低学年でも行く価値はありましたにっこり



また、

いろんな学校を

まわってみます!



さて、

新年もこれでしっかり

計画を立てて学習に臨んでいます。




今日も5時起きで朝学習





RISUは円周のステージに入ってました。


懐かしいなにっこり


娘も小2で小6の分数をクリアしましたが
1日数分で無理なく先取り。


スタート時、

30%以上は算数が苦手な子らしいのですが


継続することで
ほとんどの子が学年を飛び越えて
学んでいるのだそうキラキラ

ドリルと違って1ページ数分でできる
スモールステップだから気軽に続けられて、
いつのまにか成長してるグッ

東大をはじめとした
先生動画が学習をサポート。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら



早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク



さらに、

全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 
 

フォローしてね!