訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!
 
 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




なんだかお正月、

気持ちが沈んでいるので


気分を上げたいな…



と思ったら、

完売してたセゾンファクトリーの

福袋が再販してましたびっくりマークびっくりマーク


デパートでも即完売のやつ。



ドキドキ10800円 福袋 売り切れ


人気のにんじんドレッシングや飲む酢マスカットの他に、

飲む酢、ジャム、ドリンク、ドレッシング、調味料など

20商品が入った豪華セット




私はこちら買いました!


ドキドキ5400円 福袋

人気のにんじんドレッシングや飲む酢マスカットの他に、

ジャム、ドリンク、ドレッシング、調味料など

12商品が入った豪華セット






飲むお酢も楽しみだし

美味しいドレッシングで

サラダ作りたいなってポチッと合格



普通はこんなセットで

この価格だから

2倍以上お得と思います




ランキングトップで

多分すぐ売り切れるのでお早めに。



ドキドキ5400円 福袋

人気のにんじんドレッシングや飲む酢マスカットの他に、

ジャム、ドリンク、ドレッシング、調味料など

12商品が入った豪華セット





ほか、

注目の福袋!


今日まで凝視びっくりマーク

お節料理に飽きたころに
食べたい特別なパスタソースキラキラ


もはや芸術品!

新年を彩る一品に相応しい品です


麺なし 2個増量
実質60%OFF

麺つき 2個増量
実質64%OFF



ピンクハートヘアケア


前回完売の

ヘアケア福袋


こどもの寝起きのモジャ髪も

 

ひと吹きでサラ髪に飛び出すハート


寝癖サラサラになるヘアウォーターや


ヘアオイル


シャンプー、コンディショナー、

トリートメントなど全部入りで

10348円3980円


 





福袋以上にお得なのはこれ

お正月疲れにはこの一杯


鉄分など女性に必要な栄養素が
ギュッと詰まった植物原料100%ジュース


でも、ジュースと侮るなかれ。

一度飲んで翌朝のスッキリ感に感動びっくりマーク


実母にも勧めて一緒に飲んでましたが


最近サボってたらしく、

こんなメッセージが爆笑w


何かとイライラしちゃう

寝ても疲れとれない…


そんな方は試す価値あり飛び出すハート


数量限定で1ヶ月分500円。

詳しくはここ 私もこれで試しました
※定期ですが縛りなしでマイページからすぐ休止も可能


それでも解約面倒な方は
買い切り10日分が500円飛び出すハート


フォローしてね!