訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!




こんにちは!
 
 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



最近、乾燥がすごくて

油断すると顔がヒリヒリしません?



そんなときはこれ一滴飛び出すハート


肌はもちろん髪にも使えるから

バッグにも一本忍ばせて持ち歩いていますニコニコ


小さく見えて3ヶ月はもつ

コスパだから一本持っとくと心強い飛び出すハート

 

しかも、今ならくすみカラーの

スマホショルダーに


スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液 


全部入りで

👇1540円!?


定期じゃないから解約いらず、

勧誘電話もなしで安心合格





さて、年末年始、

いかがお過ごしでしょうか?




タワマンのママ友たちは…
国内外にセレブ旅してるみたい凝視飛び出すハート



国内旅行のママが
一泊うん十万円って言ってましたが





ハワイ10日間とか

行ってたお友だちもいましたが





私の中で

一生に一度のハネムーン級の

旅行を毎年できちゃうのは

世界違うよなあ…キラキラ






なお、我が家の今年の旅行は

山奥のペンションで

クワガタとりでしたにっこり笑い



年末の我が家は

怒涛のふるさと納税駆け込みダッシュ






そして、


汚部屋の大掃除に
大忙し驚きびっくりマークびっくりマーク





タワマン生活、
入居時はかっこいいインテリアを揃えて
優雅な生活…キラキラ




なんてね、



こどもが生まれたら

そうもいかない凝視



無惨にぺりぺりされた

Boconceptのダイニングチェアの皮昇天



こんなん人も呼べないわ…

というわけで新調びっくりマークびっくりマーク



Boconceptで
かっこいい椅子を見つけましたが
一脚10万余裕で超えてたので


無理ってなって




娘は年末年始年始も

朝学習、平常運転びっくりマークびっくりマーク



毎日1ページ

コツコツやってたRISU。



昨日は調子乗って

ステージ62をクリアしたと思ったら



次のステージ64も…



25ページいっきにクリア驚きびっくりマーク



今日はどれだけ進める気なのか…?


先日も

小2で小6の分数をクリアしたところですが

親がノンタッチで学びたいだけ

学べるのがRISUのいいところ。


 

スタート時、

30%以上は算数が苦手な子らしいのですが


継続することで
ほとんどの子が学年を飛び越えて
学んでいるのだそうキラキラ

ドリルと違って1ページ数分でできる
スモールステップだから気軽に続けられて、
いつのまにか成長してるグッ


東大をはじめとした

先生動画が学習をサポート。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら



早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク



さらに、

全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 
 

フォローしてね!