訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


凝視食べるもので身体は作られる!


給食さまさまの栄養

そして私のダイエット爆笑w


糖質低いのに栄養豊富な発芽米

白米に混ぜて炊くだけで美味しいピンクハート


単発でこの価格は嬉しい飛び出すハート
1445円780円





こんにちは!
 
 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。





もうすぐ新しい年!



我が家は今年も

くもんのなぜなぜカレンダー

 

一日一題、毎日学べて550円。


まだ年内に到着しますよ飛び出すハート



もう

冬休みにっこりびっくりマーク

ということで


娘のお友達は

すでに国内外の旅行に

お出かけした子も多いみたい。



子連れ最強だったお宿、またいきたいな


ディズニーもいきたいよー




ま、私は今日まで

お仕事なんですけどね凝視




そして

仕事納めの日とは思えない

問題山積みでオエーぐあああ




そんななか

娘はというと…




全然、

学童に行きたがらない



学童の費用、

無駄に払い続けているわ…昇天



そんな娘が

何をしているかというと



まあ、家にいる時は



基本静かに本を読んでいるので

仕事の邪魔にはならないんですが


昨日一気に読み終えたのはSAPIX過去の課題図書




小2娘の最近のお気に入りたち





読書がひと段落した思えば



マラソン大会に向けた 特訓のため



ジャージ着て

1人で1時間のジョギングへ…



冬休みは毎日走るニコニコ

と意気込んでいて



それだけでもなかなか

ストイックだなと思うんですが



さらに午後出掛けていき



1時間半の縄跳び。

(はやぶさをもっと跳べるよう特訓中らしい)



バルコニーから

娘の姿が小さく見えたんですが



1人黙々と練習してるよ…真顔



帰宅した娘に



ごめんね、

ママ仕事で遊べなくて凝視



って言ったら



楽しかったニコニコびっくりマーク



と清々しい顔をしていました。



本当に運動が

好きなんでしょうね爆笑w



本の話に戻りますが



好きと言えば

こちらのシリーズも大好きで

女の子にはオススメ!



 


そんな娘が歓喜したのは

こちら!


上の本のおかげで得意意識があるのか

毎日4ページはやりたいニコニコびっくりマーク

と張り切ってます。


こどもが学びたい意欲があるなら

学年の壁なんていらないにっこり





冬休みは学校の宿題も

ほとんどないので


学習面では苦手克服、

新しいことにチャレンジする

いい機会ですねにっこり




早く中学受験対策コースに

進みたい…!と頑張ってるのがRISU。


小2で小6の分数をクリアしたところですが

学年の壁もなくどんどん学べるのがすごい。


自宅で好きな時に取り組めるのが

タブレット学習の魅力



スタート時、

30%以上は算数が苦手な子らしいのですが


継続することで
ほとんどの子が学年を飛び越えて
学んでいるのだそうキラキラ

ドリルと違って1ページ数分でできる
スモールステップだから気軽に続けられて、
いつのまにか成長してるグッ


東大をはじめとした

先生動画が学習をサポート。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら



早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク



さらに、

全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 
 

フォローしてね!