訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


 
こんばんは。
 
 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


メリークリスマスびっくりマーク




娘からのリクエストに加え


サプライズの

クリスマスプレゼントは

論理的推理力を培う知育ゲーム。


サンタさんはなんで

私が好きなもの知ってるんだニコニコはてなマーク


って言いながら


案の定、どハマりで

やめられない、とまらない。


大人も子供も夢中になります




今日は大感謝祭最終日で

イベントバナー

 

5のつく日下矢印

イベントバナー



というわけで


これもう一袋ポチりました



舐めたら

喉のイガイガがあら不思議


風邪予防に

ミカン好き娘のために

3箱分買った!



あと次のステップに

娘のだいすきな慣用句、ことわざ




さらに、


ついさっき…


自分への

クリスマスプレゼント

買っちゃいました…びっくりマーク





そうです




水拭きもしてくれて

自動でゴミ回収も
水補給もしてくれる最強ルンバ


めちゃ高いけど驚きびっくりマークびっくりマーク


3万円キャッシュバック
今日23:59までなのよーびっくりマークびっくりマーク


しかも今夜まで

いらない掃除機下取りで
また2万円くらい引かれて


さらにポイントも
2万円以上つくから
かなりお得ににっこりびっくりマーク




私、普段、
贅沢はしないけど

時間を生み出す投資は
価値があると思っていて

家電はいろいろこだわってます。


一年頑張った自分への
ご褒美にいいじゃんにっこりはてなマーク


って震える手で
ポチりましたw



それを見た夫は


え?

誕生日プレゼントじゃなくて
いいの?

じゃあ
今年こそダウン買う?



って聞いてきたんですけど


ルンバより高い
ダウンはやっぱり気が引けますわw




あと、
気になってた方、
少額で試せる大チャンス

おうちで極上のパスタキラキラ


なんと

半額から20%OFFクーポン使えて


麺付き5食

7020円2808円



パスタソースのみも

実質58%OFF


麺なし12個セット下矢印



愛飲の有機桑茶

たっぷり100包も


4000円2000円



冬服おすすめは


私みたいに体型気になる方は

一枚持っといて間違いない神トレーナー。



おしりかくせて



そでかわいい


シュッと見える


4880円2440円


痩せ見えパンツは

テーパードパンツの裏起毛版飛び出すハート


色違いで持ってる元祖痩せ見えパンツ

これもいいですよ
昨年からヘビロテのホカロンの靴下


人気で完売してましたが

今日以降入荷分、予約受け付けてます下矢印



いいお買い物が

できますように〜!