訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


ピンクハートクレンジングならこれ飛び出すハート


タワマンのセレブママともお揃いだった

超人気クレンジングがリニューアルびっくりマーク

 

毛穴にお悩みの方は

一度使ってみてほしい名品。


アラフォーの私も使うほど、

すっぴんに自信がもてるようにキラキラ


今、公式で買うと普通より安い上に

シワ改善ローションまでついてきます


単発買いで電話勧誘とか面倒なこともなし下矢印





こんにちは!
 
 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


メリークリスマスびっくりマーク



いゃ〜

昨日は疲れました。



昨夜もブログ書きながら

寝落ち。


と言うわけで今このブログは

夜中の2時、3時に書いてるわけですが


さ、サンタ業務が…驚き


って焦ったら

パパがちゃんとやってたダッシュ


なにがそんな

疲れたかと言うと

鬼スケジュールで真顔


まず、朝から

国立競技場でスポーツのイベント。



ってもちろん、

私じゃなくて娘がですけどにっこり


動かないわたしは

とにかく寒い。



タワマンママたちのように

お高いダウンも

持っていないので




私の中での

完全防備で出陣じゃびっくりマーク


今日は5のつく日で

イベントバナー

 

大感謝祭も最終日なので一挙紹介

イベントバナー


インナーには

あったかくて、体型もカバー、

重ね着風でめちゃ使える裏起毛のやつ


2990円1790円


裏起毛かなりあったかい上に

相変わらず痩せ見えの神トレーナー


4880円2440円


これまた痩せ見えの

テーパードパンツの裏起毛版飛び出すハート


そして、ホカロンの靴下びっくりマーク


人気で完売してましたが

25日入荷後の予約分受け付けてる下矢印



で、そのあとは


クリスマスのディナーも

ノープラン、ノー準備だったので

専念したかったのですが



こどもたちの

習い事の送り迎えが…凝視



こんな日くらい

パパが1人で頼むわ真顔

と思ったけどそうもいかず



なんとか合間に

買い出しをして料理をして




完成びっくりマーク



ギリギリまで

ノープランだった割には

頑張ったんじゃないでしょうか真顔



スーパーでは

見切り品をあさり、


ふるさと納税の

冷凍庫ストックを放出したので

材料費も数千円で済みましたw



まずは、息子と作った


サンタケーキニコニコ


トナカイさんグラタン飛び出すハート


トナカイさんはこれです



トナカイチキン




サンタさんカプレーゼ


パパの好きなアクアパッツァに




こどもたちの好きなピザ


そして

ふるさと納税盛り合わせw





いざ、カンパーイびっくりマーク



と、


お料理頑張る

私をみていた息子が

パーティー中にテーブルの下に潜って

何かを作り出した驚き



と思ったら…小さなお手紙


開けてみると…



うわああ…ありがとう


このあいだみた

木星とガリレオ衛星まで爆笑w



こんなこともあったり下矢印


日々、もう無理〜オエー


って思っても頑張れるのは

君たちのおかげだよ…


スポーツイベントの件、

いろいろあったのでまた書きます。



さて、

小2娘の学習記録!



今月の目標にしてた

分数のステージ、最後までクリアしました!


そして

また新しいのが始まります凝視びっくりマークびっくりマーク


小2にして小6の分数まで

到達していますが


学年の壁もなくどんどん学べるのがすごい。


いよいよ冬休みですが…

算数の苦手克服ならRISU飛び出すハート



スタート時、

30%以上は算数が苦手な子らしいのですが


継続することで
ほとんどの子が学年を飛び越えて
学んでいるのだそうキラキラ

ドリルと違って1ページ数分でできる
スモールステップだから気軽に続けられて、
いつのまにか成長してるグッ


東大をはじめとした

先生動画が学習をサポート。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら



早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク



さらに、

全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 
 

フォローしてね!