訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!




こんばんは!

 

 


タワマンで

節約生活するNiaoです。


夫はまたサウナへ

消えていきました真顔



まあ、そんなことは

もういいびっくりマークびっくりマーク



楽天スーパーSALE

クライマックスーびっくりマーク

イベントバナー

 


いろいろ安くなってますびっくりマークびっくりマーク



年末年始の帰省や旅行に!

子供を乗せて動かせるキャリー!

(抱っこつらいからね)



おうちで人気のあの味飛び出すハート

ガストのチーズインハンバーグ

40%OFF



今年5回は注文したと思う。

パリッとジューシー餃子。

4760円2380円




ゾウさんコインケース

1000円ポッキリびっくりマークびっくりマーク



寒い日にほっこり飛び出すハート

カフェインフリーの鬼棒ほうじ茶

1000円ポッキリびっくりマーク


さっと溶かして飲む、きれい習慣飛び出すハート

1680円→ 1000円ポッキリびっくりマークびっくりマーク



3枚で2398円

→1,000円ポッキリびっくりマーク



リバーシブルのブルゾンが半額

5590円2795円



Vネックワンピ

4890円2445円


3390円1695円



綺麗に着こなしたい方!

下半身ぽっちゃりな私の必需品
苦しくない神ガードルが

シークレットクーポン
SALE価格から20%OFF!

これとって


2490円1245円

→996円驚きびっくりマーク


これはほんといい。


あたたかくて

一枚で綺麗見えブラトップ


3290円1645円

→1316円驚きびっくりマーク



ほかにも

いろいろお得まとめました!



千円ポッキリいろいろ


冬服も安い!





これも今のうちに


くすみカラーの

スマホショルダーに



スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液 


全部入りで

👇1540円!?


あ、これがメインです。

一滴で肌も髪も潤うスクワランキラキラ


小さく見えてたっぷり3ヶ月分の

コスパだから一本持っとくと

これから乾燥する季節も心強い相棒飛び出すハート

 

定期じゃないので

解約いらず勧誘なしで安心合格


いつ特典が変わるか分からないので

👇今のうちに驚きあせる



 

フォローしてね!