訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する

ワーママのNiaoです。




本日、0のつく日、お買い物チャンス

イベントバナー



冬のタワマン街といえば

モンクレール。



最近はこういった

パーカーを着ている方が多いです。





が、もちろん

わたしには無縁爆笑w



プチプラでも清潔感は

持っていたいと思ってますが




オシャレなママたちの

装いは見ていて勉強になるので

こっそり見ては参考にしています。






ま、参考に

と言っても買えないですけどびっくりマークびっくりマーク



参観日にいくと

こちらのネックレスや

ピアスをつけてるママさんが多い。



が、私のアクセサリーとは

桁違いの金額w




そんななか



佳子さまがお召しになられた

ブルゾンが人気殺到で

完売につぐ、完売。



だったそうですが



このたび

予約販売を開始したそうびっくりマークびっくりマーク



真顔お高いんでしょうはてなマークはてなマーク



と思ったら

まさかの4000円台驚きびっくりマークびっくりマーク


私にも手が届くよ?


…お揃いにできちゃうのびっくりマークはてなマーク

(佳子さまはベージュ)


👇これです。


受注生産の予約販売で

お届けは少し先になりますが

年中活躍しそうなので

気軽に待ちますかね。


テレビでかなり紹介されてるので

注文殺到してるかとDASH!


着用されているお姿は

こちらでみられます飛び出すハート

👇




お得なファッション
3点で半額クーポン出てます


3740円1870円


3850円1925円


3740円1870円

4620円2310円


2750円1375円

3850円1925円






東京の乾燥はかなり厳しいので
冬の必需品はこちら飛び出すハート
これ履いて、
ガビガビかかとを回避

そして肌にはこれ。


デパートや
銀座の交差点近くにもお店がありますが


今買うなら公式サイトが凄い驚き

スクワラン一本の価格で
これ全部入りびっくりマークっで凄すぎて。



スマホショルダーも可愛くてお役立ち飛び出すハート
 


実母もポチッたみたいですが
大満足してました飛び出すハート

 

単発注文だから解約不要で安心

特典変わる前にお早めに👇





フォローしてね!