訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
ドキドキ本日のお得情報 

乾燥は肌の大敵びっくりマークびっくりマーク
これ一本持っといて損なし。


今買うなら公式サイトが凄い驚き

スクワラン一本の価格でこれ全部入りびっくりマーク


スマホショルダーも可愛くてお役立ち飛び出すハート
 


実母もポチッたみたいですが
大満足してました飛び出すハート

 

単発注文だから解約不要で安心

特典変わる前にお早めに👇





 

 

こんにちは!

 

 

 

タワマンで節約生活する

ワーママのNiaoです。


楽天イーグルス感謝祭びっくりマーク

今夜23:59までびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

 

使える綺麗め冬服が

4点買いで70%OFF

1点でも半額びっくりマーク



たとえばこれで

たったの5385円でした凝視びっくりマーク


定番のネイビー

6980円⇨2094円


3990円⇨1197円



3990円⇨1197円


2990円⇨897円


早めにチェックしてみてくださいDASH!




さて、



自ら目標を掲げ、

実行し続けるストイックな小2娘。



今朝も5時起きで

やる気満々です凝視



娘が変わった理由や
目標など、詳しくはここ⇩




って聞いたら

三日坊主びっくりマークはてなマーク
そんなわけないでしょ。

私は続けるよ不満びっくりマーク

って怒られましたw


そんな娘はSAPIXでは

最上位クラスにいますが…




一番上と言っても

教材は同じだし…




高学年になると

ポジションが大事なのはわかりますが



低学年では

何が違うのかはてなマーク



気になって

娘に聞いてみた。



すると



たしかに

違いはあるらしい。



それは…









問題を解くのに

講師から



ヒントが

提供されないびっくりマーク



前にいた

2番目のクラスでは

ひとつふたつはヒントが

もらえることがあったらしいけど



一番上になると




ヒント

ちょーだーいびっくりマークびっくりマーク




って誰かが言っても

もらえないんだそう。




君たちは

自分の頭で

考えなさい真顔



ということなんだろう。




あとは、




国語なら長文読解でも



抜き出しや

選択肢などの問題は

飛ばされていて



配点、難易度の高い

記述問題に時間が割かれている模様。



 
逆にAクラス(下位)から
上に上がったお友達は


Aクラスでは
説明がすごく丁寧だったし
ヒントもいっぱいもらえたびっくりマーク


とクラスの違いについて
話していました。


SAPIXの授業は
見たことがないので


ベールに包まれた部分も
多いのですが


同じ教材でも
レベルにあった指導で
学力を鍛えてくれているんですね合格



昨日は娘と
SAPIXのきらめき算数脳に
頭を悩ませました。


これは本当、
大人でも唸る良問揃い驚きびっくりマーク


昨日読者様から 

小学校入学前に
何をさせてましたか?

と質問いただきましたが

そうそう
これ、やってました!!



そしてこれも。



SAPIXの教材で思考力を高めつつ、
算数の基本はRISUで固める。

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

小2の今は小6まで先取りしていますが

毎朝数分だけなので負担はありません。


東大をはじめとした先生動画で
丁寧な解説がありがたい。

 

こちらのRISU
SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を

続々輩出しているすんごい教材驚き

  

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら早生まれの我が娘が

全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 
 

フォローしてね!