訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
秋冬の乾燥対策は
これ一滴がお守りに飛び出すハート
 
実母も申し込んで早速届いたみたい!
今なら美容液や化粧水、クレンジングまで

 

定期便ではなく単発注文飛び出すハート

全部入りで👇1540円!?

 


 

 

 

こんにちは!

 

 

 

タワマンで節約生活する

ワーママのNiaoです真顔


今日から二日間の楽天ブランドデー飛び出すハート



数量限定の豪華セットも
ランキング上位びっくりマーク



定番人気の角質美容液も飛び出すハート



こっちも

もうすぐ終わる驚き


23時間限定で特別価格

1490円



ネックの形も選べて

カラーも豊富なんで 

何枚あっても活躍しそうですが


複数買いでさらにクーポン使えるびっくりマーク









さて、




昨夜はこんなことも

ありましたが…真顔『さよなら…と言って消えた夫。』訪問ありがとうございます。ボロアパートから一人暮らしを始め…節約でタワマンを購入したNiaoです!住宅ローン10年返済を目指して、お得なものを探しながら、楽…リンクameblo.jp



朝から

レインボーブリッジから

虹が出てるのを見つけて

テンション上がりましたニコニコびっくりマーク




いろいろあったけど




真顔やまない雨はないびっくりマークびっくりマーク




そして…



先日の

SAPIX確認テストの

結果もでておりました凝視



自信あるほんわか



と言っていた割に
もったいなすぎるケアレスミスの連発で
こんな感じ↓


頑張り屋さんだけど
爪が甘いのよオエー



結果は…



得意の国語は
偏差値60オーバーも
算数は60に届かず。


詳しく見ていくと
やはり国算ともに


正答率が90%や
80%を超える問題
ケアレスミスしてるのが惜しい魂が抜ける
(答えの写し間違えとか)



クラス落ちは恐らく回避も
最上位クラス返り咲きは
お預けそうです真顔もやもや



最上位安定の子達は
高い学力もさることながら
そういった小さなミスをしない
きっちり感も素晴らしいな…にっこりキラキラ





娘はなんでも初めから
できちゃう秀才では全くないので


2、3周は復習させて
やっとこさですネガティブ



でも、



一年生で成績が
ジェットコースターだったことを思えば
少し成長してきてきているような…



直近5回分の平均は


だいたい
国語63、算数56、2科目60


算数も一年生は
偏差値30台後半叩き出したことも
ありましたが昇天


前々回は
63あたりまでいき
上を狙えるようになってきたのは
コツコツの成果を感じます。


娘も


だんだん問題が
難しくなってるんだよおねだり


と吐いてましたが


満点がとれる
学校のカラーテストを思えば



うん…
SAPIXは厳しいと思う真顔




今回も算数の
平均点60点だし…


点数取らせないぞ凝視
という強い意思を感じる



でも、
まだまだ序の口。


これからもっともっと難しくなって
ママが解けないようなとこまで
いっちゃうんだよ驚き


恐るべし、
中学受験。



でも、難問に対して

楽しんで取り組む気持ち、

学ぶ楽しさを知ってほしいにっこり



特に私は学生時代

算数に苦手意識があり

解く気すら、ありませんでした真顔



そんな私が

昨日の朝は娘とこの問題で
盛り上がりました。


RISUのスペシャル問題です



ニコニコわかったびっくりマークびっくりマーク

と言っていれた答えは不正解



驚きあれれ…なんでだ

といいながら、今度は図をかいて考え


ああああ

そういうことだったのかああニコニコ


と言って正解


起きてきた

ねぼすけパパに早速問題を出し


予想通り罠にひっかかり

不正解で


ニコニコ私の勝ち〜びっくりマーク

って喜んでました。



(同じ間違いしたくせに爆笑



小2にして小6まで先取り中の

分数のかけ算、割り算も



ステージクリアをかけたテストへ


先取りというと
すごい頑張らせる感がありますが
RISUはスモールステップだから
毎日コツコツで負担を感じない飛び出すハート


そして、

SAPIXは伴走してますが

RISUに関してはほぼ自走で親も楽爆笑


なぜなら動画で

心強い先生たちのサポートがあるからにっこり


算数音痴の私はお呼びでないのですw


SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を

続々輩出しているすんごい教材驚き

 

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら早生まれの我が娘が

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

さらには、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 
 

フォローしてね!