訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

驚き今のうち!前代未聞の豪華さびっくりマーク


これ凄い凝視スマホショルダー


無添加スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液キラキラ

全部入りで👇1540円!?


メインは

一滴で肌も髪も潤うスクワランキラキラ


普段の化粧水+一滴でもっちり飛び出すハート

小さく見えてたっぷり3ヶ月分とコスパ二重丸

 

単発の注文で解約の心配もないから

👇特典が手厚い今のうちに驚きあせる








こんにちは!




タワマンで

節約生活するNiaoです。




夏も終盤、

秋の雰囲気が漂ってきましたが…


これ、早割も間もなく終了で

売り切れ出始めてますDASH!


お値段以上の軽くて心地よい肌触り恋の矢


ロング丈

早割価格からクーポンで

4999円→2000円



お尻隠れるショート丈

早割価格からクーポンで

4999円→2000円




アウターでこの価格は

なかなかないから一枚持っておくと

公園遊びやレジャーなんかに重宝恋の矢



さて、




この夏はいろんな

体験をしました。



畑で夏野菜を収穫したり





虫取りに原っぱ駆け巡ったり





なかでも今日は



本当は教えたくない

くらい楽しかった



学びスポット


紹介しますね凝視びっくりマークびっくりマーク



私自身も読者さんに

教えてもらってすぐ行って

また再訪予定びっくりマークびっくりマーク



そのくらい楽しかったです。




それは



東松山市 

化石と自然の体験館。


都内から

電車で高坂駅へ


ちょっとした小旅行


バスは本数が少なく

駅からはタクシーを利用しました。


ここでは

約1500万年前の地層から

化石を発掘することができます。



約1500万年前

ってすごくないですか




縄文時代の前の

旧石器時代でさえ



4万年前



地球の長い長い長い

歴史に比べたら



人間の歴史






そして、私の一生なんて

ほんの一瞬のようなものだなあと。



そんな

約1500万年前の地層から



その時代に生きたカケラたちを

自分の手で探し出せるって



想像するだけで

ワクワクしませんはてなマーク





体験館にはここで

掘り出された化石たちが

展示されており



今は絶滅した巨大ザメ

メガロドンの歯までびっくりマークびっくりマーク



貴重な化石はこうして

展示されることがありますが


見つけた化石は

基本持ち帰ることができます。



というわけで

早速発掘びっくりマークびっくりマーク





ふるいを使った発掘と

岩を割る方法があります





ますば

娘と一緒に岩割りに挑戦!



日頃の鬱憤を晴らすように


えええええええい

きえええええ




しかし



見つからず昇天



ゴーグルは

その場に用意されていますが

軍手は持参が必要です。



なかに戻ると

4歳の息子がふるいで

化石を発見していました驚きびっくりマークびっくりマーク




私も負けていられないびっくりマーク



と必死にふるいにかけ



それっぽい物体を見つけて

鑑定をお願いするも



全部ただの

三角の石ww




結果、私は撃沈。


こどもたちがサメの歯や

ウニのトゲをゲット。



なかには1人で

16個も見つけた

お子さんもいました驚き



見つけられなかった人には

緑の石がお土産に配られましたにっこり



ぐぬぬ

リベンジするしかあるまいよ。



で、こんなに楽しめて

こども700円

おとな1000円 



破格ですよね!



ただ、週末は予約が

取りにくいので瞬殺です。



一カ月前の9時に

予約開始なのでググってみて。



そんなわけで

秘密にしときたい


だけど皆さんには教えたい

学びスポット真顔w



すぐ近くに

動物園もあるので



是非、

行ってみてください飛び出すハート



さて、

小2娘の学習記録。



この夏は

毎日コツコツ1、2ページ

無理なく継続しました。


小2にして小5まで不満



RISUは開成はじめ

名門校の合格者がでてるほか

SAPIXなど塾のテストでも

トップを輩出する実力派の教材。

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら…こんなミラクルも

起こしてくれましたしね!

 

早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!