訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!




こんにちは!



タワマンで節約生活する
Niaoです。




タワマンに住んで

驚いたのは綺麗なママさんが

多いこと。



皆さん、

美容クリニックでシミ取りしたり

定期的にエステに行ったり

ちゃんと手入れしてるんですよね真顔



そんなのとは

無縁なわたしですが



湘南美容クリニックが開発した

美容の専門家が開発したコスメ

を使ってみました。



美容に詳しいママたちの間でも

年齢に応じたケアで話題になってる

ヒト由来幹細胞(※整肌成分)エキスや

エクソソーム(※整肌成分)を配合キラキラ



リポソーム技術によって

角質層まで浸透する

SBC MEDISPA


化粧水、美容液、クリームが

各5280円2640円



美容の専門家が開発したコスメ

ってお高いイメージで



私なんてお呼びでない

イメージがありますが真顔





ななんと驚き

半額クーポンでてます👇

イベントバナー

 


こちらは

SBC MEDISPA ステムローション



とろみはなく

まるで水のようにサラサラした

テクスチャーですキラキラ


肌になじませると

引き込まれるように

角質層まで浸透キラキラ


さらっとしていますが

ハリを与える効果もあり

ローションをなじませると

うるおいを感じることができます。


これが

美容の専門家が開発したコスメ

底力か…凝視びっくりマーク


乾燥が気になり始める秋にもOK



SBC MEDISPA ステムセラム


ヒト由来幹細胞エキス(※2整肌成分)

エクソソーム(※2整肌成分)、

ヒアルロン酸(※2整肌成分)

コラーゲン(※2整肌成分)など


さまざまな種類の美容成分を

たっぷり配合した美容液キラキラ


こちらもベタつかず

さらりとしたみずみずしい感触です。


愛用中のスキンケアに

これをプラスで使用するのもオススメOK



ラブラブSBC MEDISPA ステムクリーム


こっくりとしたテクスチャーで

肌を乾燥から守って

うるおいを閉じ込めるクリーム


化粧水や美容液とあわせて使うとグッ




ヒト由来幹細胞(※整肌成分)

お肌のハリや艶を促してくれる

エクソソーム(※整肌成分)

美容大国の韓国でも注目の成分キラキラ


これらの美容成分を

リポソーム技術で角質層まで

浸透させてくれるのはすごい笑い



ラインで使ってみて

私が気に入ったのが



香りを感じにくいことびっくりマーク



成分、機能性で

真っ向勝負してる感に

自信と誇りを感じましたキラキラ





紫外線にさらされた

夏の肌をしっかりケアしつつ、


乾燥対策もしっかりしたい

これからの季節。




コスメの力を

借りるのもありですね凝視気づき



なんせ、

半額で手が届きますからキラキラ


イベントバナー


化粧水、美容液、クリーム

各5280円2640円



フォローしてね!