訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!




タワマンで節約生活する
Niaoです。



仕事も忙しいし

家庭内もいろいろあるけど



1週間お疲れちゃん、

わたし。




さて、今日は月1の
お得なワンダフルデー飛び出すハート



ちょうど今、アツい

20%OFFクーポンが出てるのですが

イベントバナー

 



またまたゲット

しちゃいました…びっくりマークびっくりマーク




足でか幅広で靴難民だった

私が出会った神シューズびっくりマーク



靴ずれとは無縁だし

歩きやすいし



こども追っかけて

走れるしにっこりダッシュ



安いから虫取りに

草むらも躊躇ないよびっくりマーク



本当に使いやすいから

安い時にまとめ買いしたのです👇


3280円2624円




ちなみに

魅了されてるのは私だけじゃなく



楽天靴ランキング1位を獲得キラキラ

(2023年6月5日更新時)


2023楽天上半期ランキング

(2023年7月14日公開)

シューズ部門15位キラキラ



という言わずと知れた

人気アイテム。






そんな何度リピったか

わからないお気に入りシューズですが




今回はちょっと

冒険びっくりマーク






アラフォーが

初パイソンびっくりマーク





うひょーヘビさん

かっこいい凝視びっくりマーク




このシューズの凄いとこは

かかと踏んでも履ける2WAY飛び出すハート




動物好きな娘には


驚き危険生物びっくりマーク


って言われましたが



いつもおとなしめだから




たまには、足元へびさんで

スパイシーに決めてもいいんでないはてなマーク



ちなみに



なんだかんだ使いやすいのは

ベーシックなブラックで



スウェードのグリーンも

意外と何にでも合うし

秋っぽさもこれからちょうどいいOK





ホワイトや

ベージュのクロコも

持ってると便利笑い




ちょうど限定のクーポン出てるので

お得な今のうちにゲットダッシュ


イベントバナー


3280円2624円



フォローしてね!