訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

凝視夏の紫外線対策にはこれびっくりマーク

 

以前からお気に入りのアテニアの

 

美白、しわ改善の豪華セットがすごい驚き

 

1300円でたっぷり化粧水、

ナイトクリーム、日中用乳液までびっくりマーク

 

化粧水はとろみがあって
しっとりベタつかないニコニコ飛び出すハート

 

ナイトクリームはコックリ濃厚にっこりびっくりマーク

 

定期便じゃなくて

一回のみのお届けで1300円ポッキリ↓

 





こんにちは!




タワマンで

節約生活するNiaoです。




👇夫の夏ボーナス額についてはここ






お買い物マラソン後半戦

イベントバナー

 


ミニストップのザクザクドックが

10本1キロで破格凝視びっくりマークびっくりマーク



ジョイフルの

ハンバーグが半額で

8000円以上値引き驚きびっくりマークびっくりマーク





そんなのも

気になりますが




夏休みに

困るのが…



こどもたちの食事びっくりマーク







栄養は

給食さまさま爆笑w



だったので



夏休みに入って

食事にはかなり

気を遣ってます真顔





昨日の晩ごはん。



我が子は食が細いので



タンパク質は

筋肉をつくるよーびっくりマーク



とか



野菜を食べると

元気になるよーびっくりマーク



とか声がけしながら

栄養とってもらってます。




昨日は

破格でゲットした



カワハギを

肝醤油で食べましたびっくりマーク

プリプリで美味しかったよだれ


海鮮食べてる時

一番幸せ。



今日は美味しいものが

いろいろお得です



選べる海鮮丼が半額

8400円4200円



レストランクオリティの

めちゃうまパスタソースも


10800円4860円



もちもち美味しい

金の生パスタ

2160円1080円




ここの餃子リピ買いしたので

もうすぐ届くびっくりマークびっくりマーク



焼きはもちろん、

野菜と煮ても、こどもたちパクパク





家庭で気軽に楽しめる

韓国の味、いろいろ5種

4680円2340円



夏休みのお助け

スタミナメニュー


9500円4580円




私がめちゃ

気に入ってるのがこれ!



ダイエット中でも

昆布と海藻、オートミールの

やさしくて美味しいスープ



3160円1400円





こちらも注目びっくりマーク


今日もランキング

上位のこちらにっこり

フォローしてね!