訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
凝視人気で完売のやつ、再販!!
 
伊勢丹の豪華デパ地下グルメが破格!




 

こんばんは…

 

 

タワマンで

節約生活するNiaoです。





ときどき



結婚失敗した。



と思うことがあります。




今日です。






さっきお台場あたりから

上がった花火も





涙でにじむ





なにがあったかって?





最近、週末はだいたい

炎天下にいるんです。







わたし、

強い太陽光に当たると




数時間後に

激しい頭痛

襲われるんですネガティブ



なので帽子


イベントバナー

 



日傘は必須。


ちょうど今日から半額になるよ

イベントバナー

 



で、




ちょっと早めに帰宅して

午後は少し横になっていました。





それを夫に



強い日光を浴びると

ひどい頭痛が起こる体質なんだ真顔



と話したら





それ昔から?




違うなら

体質なんかじゃない。




運動不足だ。



気持ちの持ちようだ。





などと心配するどころか

全面否定されて





ついには

精神病扱いびっくりマークびっくりマーク






あー悲しい。







一方の母のLINE。




あったかくて

涙が出るわ…








と母に言われましたが

涙で目がポンポンに腫れた

今のわたしは



間違いなく

ブチャイクである昇天




年齢とともに無理もきかなく

なってくるから



体質を理解して

うまく付き合っていかないと…



しんどいときに

こういう扱いを受けると



配偶者も

結局は他人なんだ



本当残念な気持ちになる真顔




こどもにとっては

いいパパだし



もちろん

いいとこもたくさんある。




だけどときどき



私はなんなんだろうはてなマーク



って感じることがある。



ま、結婚生活が長くなると

いろいろありますわね…ネガティブ




すんません、

愚痴っちゃってびっくりマークびっくりマーク




妻の体調心配しない

全国の旦那様〜びっくりマークびっくりマーク




それはやめたげてね真顔飛び出すハート

 



👇こちらにつづく





今日も
ラベンダーの香りに
包まれて心穏やかに眠ります…



昨年から愛用してますが

この時期だけの

HABAラベンダースクワランキラキラ

 

眠る前にひと塗りで

いい香りに包まれて至福のベッドタイムふとん1ふとん3

 

バッグに入れて肌の乾燥

髪のパサつきにも使えて心強い一本飛び出すハート

 

小さく見えて朝晩一滴をひと塗り、

15ml でも3ヶ月も持つコスパの高さびっくりマーク

 

ニコニコ1650円で化粧水、ハンカチの特典まで!

👇期間限定なのでいまのうちに飛び出すハート



 

フォローしてね!