訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんばんは!

 



タワマンで

節約生活するNiaoです。 






最近、

夫が多忙すぎまして




平日は

ワンオペを極めているのですが‥




今日は珍しく

早く帰って来れるかと思いきや‥




また出たよ。





✳︎ローフー=風呂(サウナ)




そんな自由な夫に


ぐぎぎ‥






と思いつつも



真顔お疲れだろうしな‥






という男気溢れるやりとりをして



今日も



読み聞かせまで

なんとかやりきったにっこり



そして

束の間の自分時間。


 


そんな

夜のリラックスタイムの

お供がこちらキラキラ

 


ちょうど一年前に出会って

もう1年以上大切に使ってるんですが



今の時期しか手に入らない

期間限定商品キラキラ


今年も数量限定で

発売されていますびっくりマークびっくりマーク



 これです↓





 HABAのスクワランは

年中手放せませんが特にラベンダーは

お気に入りでストックも購入したほど飛び出すハート



基本の使い方は



化粧水をつけた後に

乾かないうちに一滴を

肌に馴染ませるだけなんですが



もっちり感がすごい凝視びっくりマーク



たった一滴で乳液や

クリーム代わりになるんです!

👇



真顔夏場にオイル?

 



 

 

と思う方も

いらっしゃるかもしれませんね。


 

 

たしかに乾燥する冬場は

手放せない存在でしたが、

 

 


紫外線ダメージを受けやすい

夏場こそスクワランでしっかりケアにっこりびっくりマーク


 

オイルなのにさらっとして

べたつかずに快適ドキドキ



しかも小さく見えて

15mLサイズを朝晩1滴ずつの使用で

約3ヶ月ももつコスパの高さ驚きびっくりマーク



肌だけでなく

髪のパサつきにも使えるので

バッグに忍ばせています👇



ふわっと上品な香りは

天然ラベンダー精油配合。



まるで生花のような、

上品な香りにつつまれて

うっとりスキンケアタイム飛び出すハート



香りが変に残らないので

周りを気にしなくて大丈夫なのも◎



私はやっぱり眠る前に

つけたくなりますね。




子供寝かせて

ブログ書き終えた後


1日の至福の時間に…ピンクハート


 

凝視気になる価格ですが…



スクワランと相性のいい

人気の化粧水と

オリジナルハンカチまでついて

 

1650円!


これで3ヶ月はお得ですね。

1ヶ月550円グッド!


買い切りなので解約の心配もなしにっこり


期間限定なのでなくなり次第終了驚き

👇売り切れ前に手にしてみてくださいびっくりマーク



インスタはじめました

 

 

フォローしてね!