訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


ニコニコ今なら先着でプレゼントもらえる!





こんにちは!


タワマンで

節約生活するNiaoです。 




先日学校のイベントに行ったら

ほとんどの方がノーマスクでした。



私はマスクは手元に持ちつつ、

臨機応変でつけていますにっこり



マスクを外すことで

この3年くらいタイムスリップして

ふけ見えしてないか

心配になっちゃうアラフォーですが‥



激推し

神ファンデと名高い

マキアレイベルの豪華セット!


6634円→2980円 



単品だと美容液ファンデだけで結構するの。



それが

本日まで半額以下びっくりマーク


これです



ここは本当に半期に一度しか

キャンペーンしないのよ‥凝視


私は前回11月に購入してます。





肌の負担が気になるメイクだけど

つけてる方が調子いい美容液ファンデキラキラ

 

↓こちらです

 


こちらの神ファンデキラキラ

読者さんにも愛用者多いですが


今だけついてくる

仕上げ用パウダーとの相性がよく

美人ママも絶賛キラキラ


私も化粧直しに手放せません気づき

 

豪華セットでこの価格は買い。

6634円→2980円 これです

 

もうすぐ終わっちゃうので今のうちに👇

 



 



インスタはじめました

 

 

フォローしてね!