訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
 

 ニコニコ今なら先着でプレゼントもらえる!




 


こんにちは!


タワマンで

節約生活するNiaoです。 




タワマン生活といっても

普段は贅沢もせず



子どもたちの

教育に関すること以外は



質素に暮らしている

わたしですが‥




死ぬ前に

叶えたい夢があった。





なお、

こどものころは団地住まい


きょうだいも多く

裕福でもなかったため



3個入りのヨーグルトを

全部1人で食べる!




という今思えば

小さすぎる夢があり‥




それは

高校生のときに

叶えましたw







大人になってから

板ウニを買って食べるびっくりマークびっくりマーク



という

私にはちょっと

ハードルの高い夢を持っていましてね。




死ぬ間際に

夫に買ってもらおうと

思っていたんですが真顔






クックパッドマートで

セールしてて




これです👇




いつも頑張ってるから

買っちゃいなよ‥



いや、私には贅沢すぎる‥




と自分の中で



何日も葛藤した挙句‥



ポチッとなびっくりマーク




で届いたの。








ババーン!




きゃー眩しい!



しばらく拝んだり

記念撮影したあと




一緒に届いた漬けのお刺身と

うにどーん!!



なんて濃厚クリーミーよだれ



それから



冷蔵庫あけては

セレブすぎるつまみ食いしたり




朝からウニ手巻きしたり‥



スーパーの安い手巻きを

豪華にしてみたりw





納豆巻きにも

乗っけてみたり。




(納豆もびっくりしているであろう)



1人で大はしゃぎして


あー幸せニコニコ






いつも

贅沢はできないけど



美味しいものは

幸せな気分にしてくれるしさ、



外食すること考えたら

一回で5,000円すぐ飛んでくしさ、



たまにの贅沢は

死ぬ前に‥と言わず



叶えればいいじゃないかびっくりマークびっくりマーク

と思いましたにっこりw



これは半額クーポン

5980円2990円


ふるさと納税で

毎年一回贅沢するのもいい。


これも毎年リピってるけど最高だよね。





まだウニ半分残ってるから



例のレストランクオリティの

パスタにオンしようかとニコニコ飛び出すハート



今日はお買い物マラソン

ラストスパート


プチご褒美に最高な

絶品パスタソースも




21時からのラスト5時間


一番お得な58%OFF

で買えちゃいますびっくりマーク




ふるさと納税なら

これ、お早めに!


ほんと、美味しいやつ。


値上げばかりの

ふるさと納税ですが


今だけ2000円値引きの上、

レビュー先着で豪華ギフトセット当たる👇





私ももちろん申し込みました!



美味しいものじゃないですが

こちらは


 

驚きあと2日!!

半期に一度のチャンスが終了間近ダッシュ

マキアレイベルがの神ファンデ半額


一度使うともう戻れないって方も多数

つけてる方が調子がいい美容液ファンデキラキラ

 

豪華セットでこの価格はやば!

6634円→2980円 これです

 

今だけついてくる

仕上げ用パウダーは美人ママも絶賛キラキラ

私も化粧直しに手放せません。

 

もうすぐ終わっちゃうので今のうちに👇

 


インスタはじめました

 

 

フォローしてね!