訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!

 

 

 

タワマンで

節約生活するNiaoです。

 


最近みんなマスクを外してて

コロナ中に知り合ったママさんなんて


あ、こんなお顔だったのねにっこり


って今更知る感じw

  

自分の顔面も気になる

今日この頃ですが‥



これいよいよ明日までびっくりマーク


半期に一度のチャンス、

マキアレイベル神ファンデ半額以下!


一度使うともう戻れないって方も多数

つけてる方が調子がいい美容液ファンデキラキラ

 

豪華セットでこの価格は凄い。

6634円→2980円 これです

 

今だけついてくる

仕上げ用パウダーは美人ママも絶賛キラキラ

私も化粧直しに持ち歩いてます

 

明日までなのでお急ぎを👇

 



さて、

 



タワマン内でお見かけする

お嬢さん方‥




早朝に私立小の制服を着て

出かけていく賢そうなお嬢さんキラキラ




バイオリンを背負って

習い事に出かけるお嬢さんキラキラ






そんななか‥




我が家の娘はというと‥




おてんばを超えて




ワンパク






特にここ最近は

帰宅時に




デジャブか!?





というくらいに






何度も繰り返されている

シーンが‥





おかえり〜








おねだりただいまぁ〜







ママ〜

転んじゃったあ‥ぐすん

 


ずぼん

穴空いちゃったあ‥




  

うえええ

またあはてなマーク






新しいレギンス

買っても買っても





即日、穴開けて

帰ってくるんですがびっくりマーク






ワンパクすぎいびっくりマーク




先日も




習い事のお迎えに行ったら

娘の姿が見当たらず‥









探し回ったら




男の子4人と

娘1人





平均台みたいな

狭い幅のとこで

側転に挑戦したり




誰が遠くまで

ジャンプできるか





運動神経いい

男子たちと張り合って

競争してる真顔びっくりマーク





完全に

ワンパクw




そりゃあ

生傷が絶えないわけですよ‥




先日もこんなのを

宝物にしてましたが




先週も




中身のいない

カタツムリの殻を




大事そうに筆箱に入れて

持ち帰ってきてたし驚きびっくりマーク







昨日も



ちょっと

出かけてくる〜



って出たったきり

なかなか帰らないので見にいくと



男の子と4人で

虫取り網かついで草むらを

走り回っていた驚きびっくりマークびっくりマーク






ま、そんな男の子たちも

皆SAPIXに通うお友だちで



虫の知識が半端なく

感心させられましたが驚きびっくりマーク





素朴な疑問‥



このお年頃の

女子はどんな遊びをして



どんなものに

興味があるのだろうか爆笑はてなマーク






そんなちょっと個性派な

7歳娘の学習記録びっくりマーク 

小数のかけ算をクリアし‥


小数の割り算に入っていますびっくりマーク


最近は負担にならないよう

毎日2ページづつコツコツ飛び出すハート


これも簡単簡単ほんわか

と言いながら楽しそうに解いていました。


娘は小2にして

小5の算数に突入してますが

 

RISUは開成はじめ

名門校の合格者がでてるほか

SAPIXなど塾のテストでも

トップを輩出する実力派の教材。

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら早生まれの我が娘が

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

さらにはこんなことまで…

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 

 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!