訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ニコニコデパ地下グルメが70%OFFで自宅に!
 

今だけ!伊勢丹柄ジッパーバッグ、

和牛入りハンバーグ、スイーツなど!

6600円相当1980円驚きびっくりマーク

なお、私の時は4800円相当でこれ

 




こんばんは!


タワマンで

節約生活するNiaoです。 




お買い物マラソン
本日は5のつく日でポイントお得笑い

エントリー👇

もちもちの生パスタ10食驚き
2160円1080円



ずっと気になってたやつ

ポチッちゃった飛び出すハート



今夜23:59まで


4980円3984円びっくりマーク




ちょっと

セクシーすぎるか?


と思ったんですけど


ここのナイトブラは

本当に着心地がよくて…ニコニコ惚れてる


今回のは

ナイトブラ付きの

ルームウェアニコニコ飛び出すハート


レビュー見たら

こりゃめちゃ

気持ちよさそうだなと




このクーポンも

今日だけ!まもなく終了!



2点購入30%OFF!



これが本当使える!

薄くてサラッと羽織れるのに

生地も貝調のボタンも上品なガーデキラキラ


SALE価格からクーポンで

2629円1645円驚き





カーディガンって

シンプルだからこそ

納得いくものになかなか出会えない。


こちらは肌触りよく、

シルエットも綺麗キラキラ


カラバリも豊富なので

色違いで持ってます


色選べるうちに急いで!!


2629円1645円驚き


これも今日だけ!


まもなく梅雨入りと言われてますが

最強なのがこのスカート


晴れの日も使えるけど

最近雨の日が多いから心強いキラキラ


なかなか割引にならないのですが
今日だけ20%OFF



そして外せないのは
 
下半身デブの私を救ってくれた
テーパードパンツキラキラ


これは割引ほとんど出ない。

でも、定価で買う価値がある。

このシリーズの
ストレートパンツも届きました飛び出すハート







早い者勝ちのこれも
お早めに!!


まだアプリ落としてない方は

ラッキーニコニコびっくりマーク



ここでアプリダウンロードして

招待コード NBZGWX 入力するだけ

 


初めてのお買い物は
いろいろ100円で買えちゃう驚きびっくりマーク



さらに

1000円引きクーポンで

いろいろ破格でゲットできます。





インスタはじめました

 

 

フォローしてね!