訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
ニコニコ 伊勢丹グルメが自宅にやってくる


黒毛和牛入りステーキや

限定スイーツなど

6100円相当1980円驚きびっくりマーク


なお、私の時は4800円相当でこれ







こんにちは!

 


タワマンで

節約生活するNiaoです。




今日は月に一度の
楽天市場の日びっくりマークエントリーでお得👇




新杵堂のロールケーキ
訳ありで半額キター!

3980円1990円



さて、

私、ママ友から
ナチュラルに妊婦に間違えられるほど
ぽっちゃり体型で


ウエスト測ったら
妊婦に間違えられるわ真顔


ってレベル。



洋服買いに行っても
お店によっては
LサイズやLLサイズも
ウエストが閉まらないことがある。



そして試着室の中で

ショボーン




そんな
パンツ難民な
私を救ってくれた



神パンツびっくりマーク




もう好きすぎて

ブラック、ネイビー、チャコールブラウンを

揃えてしまいました。




私、普段
大幅な割引がないと
服を買わない主義なんですが
これだけは買ったw



これ着てるときだけ

自分がでぶだって忘れられるから。



ビョーンと伸びて締め付けないし

ウエストも楽ちん


生地も肌触りよくて洗濯にも丈夫。

ポケットもフェイクじゃなく

左右、おしりといっぱい。





昨日届いたのも
履いてみました。



履いた瞬間、
そうそうこれこれぇびっくりマークびっくりマーク
っていう間違いないやつ。



ネイビーびっくりマーク

いやー、いい感じ




チャコールブラウンびっくりマーク

これも冒険しすぎない、いい色ニコニコ


うむうむ、

もうね、


私はこのパンツに
一生ついていくわびっくりマーク




こちらのお店は
トップスも秀逸で
スタイルが気になるアラフォーも
着られるアイテムがいっぱい


このブラウスは
人気で予約になってます。




こちらもパンツ、スカートに合わせられる



ほか人気アイテム飛び出すハート



今日のお買い物なら
すごすぎる早い者勝ち

ふるさと納税。


めちゃうまな上に2000円値引き


さらに、レビュー先着

豪華なギフトセットもらえるびっくりマーク


ということで私は大急ぎで

申し込んだよよだれびっくりマークびっくりマーク


ギフトセットの詳細は

バナー見てみて👇

12000円10000円


こっちも申し込んだびっくりマークびっくりマーク

12000円10000円



これも今月だけ!



驚き半期に一度のチャンスきた!
いまだけ半額以下!

 

肌への負担が気になるメイクだけど

つけてる方が調子がいい美容液ファンデキラキラ

 

豪華セットでこの価格!

6634円→2980円 これです

 

一度使うともう戻れないって方も多い

神ファンデは言うまでもない名品ですが

仕上げ用パウダーは美人ママも絶賛びっくりマーク

 

今のうちにゲットすべし👇

 



インスタはじめました

 

 

フォローしてね!