訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

 

 

ニコニコ自宅に豪華デパ地下がやってくるーキラキラ
 

 


 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

タワマンで

節約生活するNiaoです。

 




週の真ん中、

水曜日びっくりマークびっくりマーク



頑張れ自分びっくりマークびっくりマーク




ニコニコえ!これ可愛い。

本日まで
3970円1600円



そうそう、読者さんから


これ飲み始めて朝を爽やかに

迎えられるようになったニコニコ飛び出すハート

イライラしそうになったら飲んでますw


とメッセージいただきました。


私もそうなんですよね…

朝は1日の活動の肝。


 

こちら、いろんな栄養たっぷりの

植物原料100%のジュースなんですが

鉄分ってビタミンCが含まれる

野菜や果物と摂ると吸収がいいらしく


私は初めて飲んだ翌朝に感動して
手放せなくなり一年半続けてますにっこり

普通に試すには躊躇する価格ですが
1ヶ月分の4060円相当が

いま、500円で試せます飛び出すハート

詳しくはここ 私はこっちで試しました
※定期ですが縛りなしです

解約不要の買い切りも
10日分が500円で試せます







さて、

母の日のお話の続きです。






池袋の

もうどく展に行く前…


 




娘の興奮が

MAXになった場所が

あったのですが…




オシャレなカフェや

芝生が気持ちいい

池袋南口公園。




大きな滑り台があって

その場で出会った子どもたちと

意気投合飛び出すハート



手を繋いで滑ったり

楽しそうにしていましたにっこり



が、穴場というのは

芝生でも遊具でもなく…








公園のフェンスごしの

植え込みw

 





あ、虫が無理な方は

ごめんなさい注意(かわいいやつですが)





何がいたかというと…










テントウムシ





あっちにも




こっちにも




色とりどりの

テントウムシ

幼虫驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








なかでも

娘が目を輝かせたのが


蛹から羽化したての

テントウムシびっくりマーク




透き通るような

黄色が宝石のように綺麗キラキラ



羽化の真っ最中の

テントウムシもいたりして



娘もずーっと動かない凝視




パパは先に行ってしまい




そのうち

しびれを切らして



むかつき遅いよびっくりマーク

何してるのはてなマーク



って電話が来ましたが



こどもが

夢中になってるときは



できるだけ

寄り添ってあげたいのでね。






ようやく

満足して立ち上がったかと思えば




ニコニコ最高の場所

見つけちゃったねびっくりマークびっくりマーク

来週も来ようびっくりマークびっくりマーク




と娘



どんだけ気に入ったのよw






爬虫類に…







あれ…

女の子産みましたよねはてなマーク




男の子顔負けの

とんだやんちゃ娘爆笑




虫大好きな方は

ちょっとした穴場なので



今のうちに

足を運んでみてはいかがでしょw


 

にっこり7歳娘の学習記録びっくりマーク 

小数のかけ算

ときどき筆算で

混乱することがあるのですが


自分でできるびっくりマークびっくりマーク

 わかったびっくりマークびっくりマーク


とテンション高めに

取り組んでいました。


同じ小数のかけ算でも

いろんな角度からアプローチして

理解を深めてくれるのが魅力だなあと。


娘は小2にして

小5の算数に突入してますが

 

RISUは開成はじめ

名門校の合格者がでてるほか

SAPIXなど塾のテストでも

トップを輩出する実力派の教材。

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら早生まれの我が娘が

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

さらにはこんなことまで…

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 

 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!