訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
凝視急ぎ!こんな豪華なの見たことないびっくりマーク
 
物価高騰で贅沢できない?
自宅に豪華デパ地下がやってくるーキラキラ
 







こんにちは!

 

 


タワマンで

節約生活するNiaoです。




あいにくの雨の
東京ですが



買い物するなら

今日びっくりマークびっくりマーク



そうそう

昨年から気になってた
撥水スカート、
とうとう買いましたびっくりマークびっくりマーク

新色のネイビーです

これが大正解。

丈もボリュームもほど良いし
シャラっとした生地で
晴れた日にも着たいにっこり

ウエストは
ゴムで楽ちんだけど
やぼったくないし飛び出すハート



ポケットもついてて
完璧でしたびっくりマークびっくりマーク

撥水はこんな感じで

梅雨に向けて活躍しそ!



色違いも欲しいな
5940円→5049円


ほかにもあります
撥水シリーズ



こっちは速乾タイプ


なお、

履けるパンツ探すの大変な


ぽっちゃりアラフォー的

ベストパンツ賞はこれです👇








透け感涼しげな

アウターもゲットしたんですが





透け感で
軽く羽織れるブルゾン
限定のビッグバーゲンで
3999円2999円





こちらのお店は

定番も新作も半額クーポンでてます

👇





紫外線対策もオッケー飛び出すハート

Sowanのアームカバー



またちゃんとレポしますが

想像以上にかわいいい


2枚でこの価格👇






 



いま、

田舎から実母がきてますが


東京は乾燥するわあ不安


というばあばに使ってもらってるのが




もう3年以上愛用の

HABAのスクワラン


一滴で肌も髪も潤うキラキラ

一年中お守りのような存在ニコニコ

バッグに忍ばせています。


小さく見えて

たっぷり3ヶ月分のコスパ飛び出すハート


いま、凄いです凝視びっくりマーク


スクワランの現品に

美容液、化粧水やクレンジングまでついて
1540円👇


インスタはじめました

 

 

フォローしてね!